2023.03.26HAPPY~❤☆(*´з`*)☆❤記入者:きみちゃん☆

早くも東京の桜🌸満開というニュ-スが
飛び込んできました(*'ω'*)🎵 

今年は早いっっっ!!! 

極寒だった冬とは裏腹に、一気に気温も上昇し
毎年荒れるといわれているお彼岸も珍しく
ポカポカ陽気でしたもんね〰️〰️〰️ 

この調子だと、八戸もGW前のお花見となりそうです(^^;)💦 

予報では4/12頃の開花予報🌸 

今からお花見スポットを検索して予定を
たてておきましょ~~~(*^^)✌ 


 
今日は何の日?
今日、3/26はゆきちゃん先生の
お誕生日で―す(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

HAPPY Birthday(^^💐 

ホントに一体何歳なのでしょ~~~って
いっつも感じさせられます😆  

一緒に働かせていただいても全然”年齢不詳”!! 
お客様からも時々年齢を聞かれますが、、、 

個人情報なので~~~( ̄▽ ̄;)💦💦 

美容師としてもそうですが、女性としても、人としても
本当にすべてにおいてお手本なんです(≧▽≦) 

無理かもしれませんが〰️〰️〰️💨 
私もゆきちゃん先生目指して、日々頑張りまーす(≧◇≦)❕




 
そしてっ!!!!! 

WBC! 侍ジャパン! 世界一!! 

おめでと-----っっっ❕❤❕❤❕❤ 

本当に感動しかありませんでしたっっ!! 

選手一人一人、、プレッシャーの中で
戦っている姿にはもぉ~~~涙・涙・涙( ;∀;) 

特に若い選手が多かった侍ジャパンでしたが
どの選手も自分の役割に責任感を持ち
チームの為に動いて本当に素晴らしかったです❇(*'ω'*)❇ 

久しぶりにすご―――く楽しかったWBC😙❤ 

「侍ジャパン! ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡」