2023.03.15バイバイマスク記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
日中の気温が10℃を越える暖かい日も増えて、少しずつ春が近付いてきてるなぁと感じる今日この頃。暖かいと気持ちがいいですね🌿
関東の方では、開花宣言もしたみたいです🌸やっぱり今年は暖かくなるのが早いからなのか、例年より?観測史上?とっても早い開花だったそうですよ❗まだ3月の半ばですもんね✨
最近は「もう雪降らないよね?」という話題が、お客様とのお話し中によく出ます☝️降らないほうがいいけど…もうすぐお彼岸が来るし、私はもう一回くらい降るんじゃないかなーーと実は思っています(@_@;)
  🙊 🙊 🙊  
月曜日から、マスクの着用は個人に委ねるとされましたが、ハーモニーでは今日から、スタッフ全員マスクを外しての接客となりました~✨やっぱり、マスクが無いと相手のお顔(表情)が見えますし、声が聞きやすい!呼吸も楽!です🙆  でも鏡の自分の顔を見る度に、3年分の変化を感じずにはいられませんでした😭テラステムでお手入れ頑張ろうと思います✊️
スタッフのマスクは外れましたが…😷これまで通り、一時間に一度の換気や、キララAirによる空気清浄、スタッフの手指やお席の消毒などは引き続き継続し、感染しない・させない対策をしていきます。安心してお過ごしくださいね✨️