2023.01.22寒~~~いっ❗記入者:ちゃっきー!

⚠️ハーモニーは1/23(月)・24日(火)と連休を頂いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
雪もなくて、なんて楽な冬なんだ😄と思っていたら・・・やっぱり、それですむわけないてすよね~。急に❗スゴく寒~~い❗そして天気予報は雪マークだらけ❄️❄️❄️❄️❄️コワイです😱
しかしっ❗寒い中、ハーモニー新春キャンペーン❗盛り上がっております👍皆さん、お天気悪い中ご来店ありがとうございます🎵これからご来店する予定の方❗極寒の日ならきっと、いいことありますよ❗ぜひっご来店をお待ちしております💕💕
っという私も寒い日は引きこもりがちなのですが、今年の目標に本を読むというのがあるのでさっそく・・・
去年買っておきながら、今頃読み始めた”あした死ぬかもよ?“です。帯が“もし明日が人生最後の日なら、あなたは何をしますか?”です。
思ったよりも軽い気持ちでサクサク読める内容なんですが、やりたいこともまだあるので✨死んでられないんですけど(笑)⚠️明日?となったら?何するんでしょう?これからじっくり読みたいと思います🎵
皆さんは、もし?明日が人生最後の日なら、何をしますか?