2022.11.16ボジョレー・ヌーボー解禁!記入者:糸ちゃん♡

風が冷たくなり…秋も終盤になりました🍁落ち葉も増えキレイだった紅葉も見納めでしょうか😣そんな明日はボジョレー・ヌーボー解禁!!ワイン好きの方はもちろん!美味しいお料理と一緒に楽しんで下さいね~( ´∀`)/~~ポリフェノールたっぷりなのでお肌にもいいですね✨私もチャンスがあれば買ってみたいと思います🍷
お肌にいいと言えば…前回の漆戸主任のブログで匂わせていたお肌のアイテム。私も頂き使ってみました~✨️😊✨️最近ちょこちょこ耳にする「幹細胞」…新しい細胞を生み出しお肌の再生を促進してくれる細胞です!
老化した細胞や組織の再生治療に用いられる幹細胞培養上清液の力で肌の奥へと素早く浸透し、潤い、ハリを与え透明感のあるお肌へと導いてくれるものだそうです🎵スタッフみんなそれぞれ一回、二回使っただけでも結果が分かるほどです😁😁😁😁😋これを毎日使ったら~~~うわっ!何歳若くなるんでしょう😁😁😁😁😊楽しみです!
興味のある方はお試し💴770で販売していますのでスタッフまで声をかけて下さいね~🎶これからスタッフも使い続ける予定です✨誰が使っているか1ヶ月後…すぐ分かるはずですよ~当ててみてくださいね(笑)