2021.10.06良いものはやめられない!記入者:糸ちゃん♡

一日、一日と日が落ちるのが早くなり寂しさを感じる季節になって来ましたね😣😣😣カレンダーを見ると残り3ヶ月しかないんだぁとしみじみとつい言葉がポロリ(>_<)でも、日々を楽しみたいですね\(^^)/
年齢と共に…と良く回りから聞いていましたが…なんとなく、私も分かる年齢になり(笑)お肌や髪もやっぱり年々変わって行くのを感じています(>_<)年齢だけではなく季節やお手入れの仕方にもあるかもしれませんが…🌸🌻🍁⛄
シャンプーやトリートメントはもちろん化粧水やファンデーションまでも若いときは安いものでもと思い何も考えずに使うことが多かったのですが、一度ちゃんとしたものを使って見るともう怖くて戻れないーーーー(^^)dでもこれでいいんですね✨🎶✨年齢と共にやっぱり使うものも変えていかないとダメなんですね😉✨
久しぶりに今日美容液を買いました!!プラセンタが入っていてエイジングケアができるエッセンスですが…マスクもしているせいかやっぱりたるみも出て気になっていました。わずか15分でと書いてあったので!!朝まで待ちきれず…お風呂上がりに使ってみました⤴️⤴️そしたらなんと‼️ハリも出てしっとり➰✨キュッと顔が上がって目がパッチリしました⤴️⤴️。お客様でも長年愛用されている方もいらっしゃいますが、私もしばらくこれでエイジングケアをしていこうと思います😉