2021.06.20サプライズ♪記入者:きみちゃん☆


ハーモニ-は、6/21(月)&6/22(火)と
2連休をいただいております。

よろしくお願いいたします。

明日、6/21は《夏至》。

1年の中で最も日中の日が長いこの日は
ハ-モニ-は定休日(^o^)✨ 

折角のお休みなのでいつもより、
よりこの日を楽しみたいとおもいまーす(*`艸´)💨

季節はもう夏ですが、今年もコロナ禍の影響で
ほとんどのお祭りがまた中止となるようです・・・。  

ただ、ワクチン接種が進んできているので
あともうちょっとの辛抱ですね~~(>_<💦 

今まで通り油断せず、感染対策をしっかりしながら
頑張りましょ~~(^o^)/


 

ハ-モニ-ではお誕生日🎉月にご来店のお客様へ
バ-スデ-カードをサプライズさせていただいております(*'ω'*)👍 

もう、10年以上続けていますが、
「今までのを全部持ってます😍❤」
「毎年楽しみにしてますぅ~😆🎵」
「手書きのメッセージがうれし~~⤴️⤴️」
などと、本当に喜んでいただいております(・´з`・)💕 

中には、
「初めて貰った~~🎶 感激ですね😍🎶🎶」
とめちゃめちゃ感動して頂いている方も~~(^^♪ 

この喜んでいただいている皆様のお顔を
想像しながら私たちも毎回バ-スデ-カードを
サプライズさせていただいているんですよ(*^^)✌ 


 

今日もお誕生日の方がお二人ご来店(๑'ᴗ'๑)✌ 

お二人とももう長いお付き合いをさせて
頂いておりますが、そのお一人は私が入店した時に
初来店頂いてからもう30年以上通って頂いております(*'ω'*)🎵 

本当にありがたいです(*´з`)💕 

今日もとっても喜んでいただき私もさらに
元気をチャ-ジできました❕(^^)❕ 

これからも皆様の幸せのために頑張りまーす٩(๑´3`๑)۶