2021.06.16続けてキレイに✨記入者:糸ちゃん♡

6月に入り、気温も上がり半袖で過ごす日も増えてきました(^-^)v日焼けや熱中症には注意ですが…暑いと言いながらも過ごしやすい日々ですね✨
少しずつ湿度も上昇。湿気で髪がまとまらない日も増えてきましたね😣私もくせ毛なので気持ちはスゴく分かります(>_<)
ただ最近…私のくせ毛の状態が変わってきたような気がしています!!そう!!クセが弱くなってきました(^-^)v
酵素カラーを毎月繰り返し、酵素のシャンプー&リンス、そして、育毛剤…を2年半使い続けて…とっても髪が扱いやすくなりました(^-^)/
酵素ってすごい!ですよ~🙌悩みに働きかけながら悪いものを分解して良い方向に導いてくれるので信じて使い続けて良かったと今は思います😆
たくさん美容室があるなか…ハーモニーに出会った方は良縁だと思います✨やっぱり髪ってツヤがあってまとまりがないと1日気分が下がってしまいますね(>_<)キレイになって気分をあげるのも本当に大事ですよね✨🙌✨
39周年のキャンペーンもお陰さまで盛り上がっていますが、5年、10年、15年、20年と長く通ってくださっている方は自分の髪が変わってキレイになったのも実感できさらにキレイになりたい欲望が生まれますね😁😁😁ずーっとこれからもハーモニーはいいものを研究し皆さんに提供できるよう頑張ります🙋まだ試してないメニューがある方はぜひやってみてくださいね✨きっと虜になるはずです(^-^)v