2021.02.14今日はバレンタイン記入者:きみちゃん☆

ハ-モニ-は、2/15(月)&2/16(火)と2連休を頂いております。   

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。 
今日はバレンタイン(・´з`・)❤  

今年はお家バレンタインが流行らしいですね😄  

今も好きな人に愛の本命チョコをあげている方もいるんですよね😆🎵  可愛い~~~👍👍👍  

昔はそんな時代もあったかな・・・・・??

歳を感じます・・・・・(笑)   

今年も店頭には様々なチョコが並んでいますね(*'ω'*)✨   

今月初めにもチョコ売り場を物色しましたが、特に欲しいものも無く、何も買わずに帰ってきました(;^ω^)  

今はネットで何でも買える時代!  

今年はコロナ禍で旅行やイベントを自粛している方が多いので、バレンタインは自分への”ご褒チョコ”が多いようです(´ω`*)✌  

それも高級ブランドチョコが特に人気の様で、地元で購入できなくてもネットでポチポチすればすぐに買えちゃいますもんね(^^👍  


 

高級ブランドチョコも勿論魅力的ですが、個人的には”でん六シリ-ズ”が大好きなんです(๑´ڡ`๑)   

バレンタイン関係なく、いつも何個か常備してあります(笑)  皆さんは、どんなバレンタインをお過ごしになりましたか~😀