2021.01.15誰かのために…記入者:糸ちゃん♡

少し暖かい日もあったりで雪道も緩和されてきた今日この頃。ちょっぴり安心感もありますが…まだまだ油断はできません😣移動の際には十分気をつけて下さいね(^-^)/
先月…お客様のお嬢様が医療用のウィッグを作るボランティア『ヘアドネーション』に参加され私もお手伝いさせて頂きました⤴️⤴️(^-^)/
2年間伸ばした髪の毛を30㎝もバッサリ切り提供するのですが、デーリー東北や東奥日報な新聞の取材もありハーモニーの名前も載せて頂きました(^-^)v
困っている人に役立てて欲しいと若いのにしっかり意思をもって頑張って伸ばし参加した中学生のゆりあちゃんもそうですが、過去にも2人ほど高校生の参加者のお手伝いもさせて頂いたのですが、そういう行動がスゴいと思います😆
みなさん、新聞を見てくれているようで、新聞を見ました!とか、うちの娘もと。本当にありがたい事ですm(__)m私もお手伝いが出来て感謝です😌🎶😌