2020.10.28この時期になりました記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
ここのところ毎日、県内でコロナ感染者が増え続けていますね⚠️最近少し、こちらの方ではコロナが出ていなかったので正直ちょっとだけ気が緩んでいました💦もっと気を引き締めて過ごさなければいけないな、と思います✊
こんなご時世なので今年は特に、インフルエンザの予防接種を受けておいた方がいいといいますよね。私はここ何年も受けてなかったのですが、皆さんは受ける予定はありますか?
最近お客様との会話でインフルエンザや風邪の話題が多くなりました☝️以前は年に二回くらい風邪をひいて、熱を出してヘロヘロになっていたのですが…。そういえば私、ここ何年かインフルエンザはもちろん、大きな風邪をひいてないなぁとふと思いました🍀
はい💡前にも、何度も紹介をさせて頂いた「ミドリムシのちから」🌈
毎月、社長から頂いて飲んでいるのですが、疲れを緩和してくれ、お通じをよくしてくれたり、しっかり眠れたり…。夜更かし好き・運動不足の私も免疫力UPで毎日元気に過ごせてます☺️
疲れやストレス、生活の乱れで免疫力が弱まると、普段はなんともないウィルスに勝てず、悪い症状が出たりするのですが、元気に過ごすためにはやっぱり免疫力を保つことが大切なのだそうです。
よく寝てよく食べよく笑い、そして「ミドリムシのちから」😊インフルエンザにもコロナウィルスにも、免疫力UPで打ち勝ちたいですね✊興味がある方は、スタッフにお尋ねくださいね🍀