2024.03.27ハッピーバースデー🎁の大トリは…記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
暖かくなったり寒くなったり、忙しい気温の毎日ですね☀️☁️そろそろ上着も冬物は終わりかな?と思ったりもしますが、やっぱり朝晩は少し冷えますよね。まだもうちょっと、厚手の上着は手放せなさそうです😁
そして、季節の変わり目であるこの時期…。体調を崩される方や風邪をひかれる方、(アレルギーの方も)増えてるみたいです‼️
この時期だからこそ、体調管理をしっかりして、みなさん、元気に春を迎えましょうね✌️
 💐 🎂 💐 🎂 💐 
4月も間近に迫った今日この頃🌸この1~2ヶ月お誕生日ラッシュだったハーモニー、昨日はゆきちゃん先生のお誕生日でしたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👐🎵
美容師として技術や接客はもちろん、柔らかい物腰やきめ細かい気遣いは女性としてとっても憧れます✨️そして、趣味のゴルフも楽しんでいるところも⛳🏌️‍♀️私は全然アクティブではないので、、、お休みの日にフットワーク軽く活動してるのは本当に凄いなぁと思うし、これが若さの秘訣なんだなと思います😊🌈
先生、この一年も健康に気を付けて元気で過ごして下さいね🌠そして、これからもどうぞよろしくお願いします🎀

2024.03.24😊誕生日🎂🎶記入者:きみちゃん☆

今週からやっと暖かくなりそうです🎵 

暖冬かと思っていた矢先のあの大雪、、そして先日も
また・・・(-_-;)  

お彼岸中も雪となり、またすごい事になる!?.....と思っていましたが
”暑さ寒さも彼岸まで”  
やはりその通りですね👍🏻  

そろそろダウンやオーバ-から
春のコートに着替えてもよさそうですね  

まぁ~~ まだまだ油断はできませんが~~( ̄▽ ̄;)  




 
私事ですが~~~  

その雪が降ったお彼岸中日、、、 
○○歳の誕生日でした―😙🎂  

ここまでくると、毎年「何歳になったんだっけ!?」 
っていう状態・・・(^▽^;)  
親にまで「そうなの!?」って言われる始末・・・💦💦💦 

それでも毎年必ずお店からはホ-ルケ-キをいただけるんですぅ~ 
ありがたいですよね~ ホントに💕 

ただ・・・・・  

家ではやはり主役は孫たちの様で・・・(^▽^;)  

ロウソクの”ふー”は「一緒にふ-する-」、、
そして私のカットしたケーキも「足りないからもっとちょ―だい」 
と、殆どとられてしまいました〰️〰️〰️🥲 


 

ですが~~

その数日前もお誕生日会もしていただき、とぉ~っても
おしゃれでかわい~バックとお洋服をプレゼントして
いただきました~💕😍💕  

おかげ様で、いただいたお洋服を着ているとお客様からも
「いいの来てるね―」「どこで買ったの?」と毎回
褒めていただいてます🥰  

社長-、先生-、毎年HAPPYにさせていただき
本当にありがとうございます💕💕💕

これからも、ず-っとそのオシャレで可愛いお洋服を
着続けられるよう、見た目も中身も
アンチエイジング〰️〰️〰️✨✨ 

頑張りま-す🤩👍🏻✨

2024.03.20本日も㊗️記入者:糸ちゃん♡

寒さも彼岸までとは言いますが…今日も八戸は一日中雪模様⛄ホントにこれで終わって欲しいと願うばかりです⭐そろそろ暖かさが恋しくなっている今日この頃。
今日は、きみちゃん店長のお誕生日でした🎉先日俵屋さんでお誕生日会をやらせて頂いてみんなでワイワイお祝いをさせてもらいましたが…!!私が店長と出会ったのは店長が30代の頃でした。その時からもうすでにバリバリのかっこいいカリスマ美容師✂️でしたが!!今でもそれは変わらず、私たちの先頭に立ち責任感を持ちしっかり引っ張ってくれ、お客様にも愛情たっぷりでみんなから愛される素敵な店長です💕でも!年齢を重ねるごとに身体には変化があるようなので😁😁😁そこは特に気をつけて過ごして頂きたいと思います🎵
来週から気温も上がりそうでポカポカ陽気になる予感🎶春のオシャレにヘアスタイルをバッチリ決めて旅行に入学式に、ショッピングにと、ちょっとしたことでも楽しめるようツヤツヤの美髪にしてルンルンで(’-’*)♪すごしましょう✨3月も後半。まだまだご予約に余裕がありますのでお電話お待ちしております😌