2024.04.17キレイなものに✨️記入者:糸ちゃん♡

いぬの散歩をしながら近所の公園を通りついカメラを向けて撮ってしまいました📷️月曜日はまだ足りないくらいでしたが…火曜日になるとたくさんの花びらが開いてキレイに咲いていました🌸🌸🌸今日はあいにくの雨でしたが☔散らずに長持ちしてくれたらいいですね✨週末弘前までお花見に🌸🍺🌸行かれる予定を立てていらっしゃる方もいましたよ~🎶ぜひ、キレイなお花に🌸癒されてリフレッシュしてきて下さいね✨
新メニューのチェンジカラーやチェンジトリートメントがとっても人気でたくさんの方に体験して頂いているのですが…先日カラーはお付き合いで近所でされている方が、カラーしたすぐ後にご来店され…ここ半年間フュージョンを繰り返してやって頂いていたらスゴく見た目も手触りもまとまりも良かったのですが…残念ながらゴワゴワでキシキシのコンディションでご来店されたのです😣😢😣😢😣😢なんだか残念と思い…チェンジトリートメントをおすすめしてやって頂いたら❗🎶🎶🎶
スゴく手触りが柔らかく🎶まとまりも良く✨️ツヤツヤに戻り安心😊💧やはり違います!どこでカラーをしても同じではありません😁😁😁ハーモニーの素晴らしさを改めて実感😌😌😌😌☝️新年度…転勤して八戸にきた方、異動してお知り合いになった方、等など美容室選びに困っていたらぜひハーモニーをご紹介して頂けたら嬉しいです🎵必ず私たちが責任を持ってキレイにさせて頂きます✨😌✨

2024.04.14たった数分で‼️😭記入者:ちゃっきー!

⚠️ハーモニーは4/15(月)・16(火)と連休を頂いております。よろしくお願いいたします🎵
桜🌸全線北上中~☺️💕👍お隣の盛岡も開花宣言❗八戸も長根公園は咲き始めてます🌸🌸日中は暖かくてきもちの良い日が多くなましたー🍀😌🍀
さて、そんな中🌸🌸🌸🌸🌸
友人に誘われて、”きりたんぽ鍋“を食べに、なんと😳数十年ぶりに十和田湖へ・・・まだ雪も残ってましたが、湖畔を散歩して、お茶して帰ってきました~🌟🌟🌟
ところがっっっ❗
夜、お風呂😌♨️でびっっっっくり😱髪が、ぎっしぎし😭ごっわごわ💦たったの数分 湖畔を歩ただけなのに。さすか紫外線❗恐ろしい💦💦
その後、集中力でしっかりお手入れしました~👍️紫外線は5月が ピーク❗気になる方、お気軽におたすねさいね!

2024.04.10やっと春らしく…🌸記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
月曜日はとっても暖かかったですね😳近所のお庭の梅の花が咲き始めてました🌸あと2~3週間したら桜も咲くんでしょうね!まだまだ寒いと思ってましたが、暖かくなり始めるとあっという間に季節が進む感じがします。
そして新学期も始まりました❗少し前に我が家の甥っ子に、「4年生に上がれそう?」と聞いたら「多分ね…」となんだか都合悪そうに言われましたが、きっと無事に進級できたと思います(笑)📚
ここ何日間かで、晴れてる日は日差しがとても強くなってきたので、朝の通勤用にUVカットの薄い色のサングラスを買いました😊かけ始めたら、眩しくないのはもちろん、眩しくないから眉間にも力が入らないので目がすごく楽に👐サングラスかけて歩くのはちょっと恥ずかしいですけど…😁🕶️
目から入る紫外線は、目の老化にもつながり、お肌のシミやシワの原因にもなるそうですよ👀
紫外線が気になる季節になったら、髪の対策も忘れてはいけませんね⚠️✋️たっぷり潤い補給をして、紫外線に負けない髪を今から作っていきましょう✨✨トリートメントメニューやホームケアのアイテムに迷ったら、ぜひスタッフにご相談くださいね❗