2020.09.13来週は……😆🎵記入者:きみちゃん☆

ハーモニーは、9/14(月)&9/15(火)と2連休を頂いております。  ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
暑さ寒さも彼岸まで……とは言いますが、一気に寒くなりましたね〰️〰️〰️😵  ついこの間までは、9月だというのに猛暑続きで、先週は熱帯夜で寝不足〰️〰️と言う方が多かったですよね〰️〰️〰️💨   私も昨日から家では長袖になり掛け布団も2枚に増えました……😥   体調を崩す方が多いと思いますが、しっかり食べ睡眠も十分にとり、適度な運動で乗り越えましょ~😀✌
さてさて話は変わり✨
来週は超~久しぶりのハーモニーの《お誕生日会》です😄✌  今回の主役はとよみちゃん😉  実年齢はとても若く見えるとお客様から大絶賛されてますよ🤩
場所は<丹念>さんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  あまり騒がす、こじんまりとお祝いをさせていただきます😆  今回も社長が大奮発してくれてかなりセレブリティなコースを頂けることになりましたー★☆(*´з`*)☆★  
こんなご時世なのにスタッフのことを大切にしてくれる社長、そして先生には本当に感謝しかないです😍  久しぶりの飲み会❗  騒ぎすぎず(笑)たっくさん楽しませていただきま~す🤗❤