2020.08.05夏と言えば…。記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
何日か前のジメジメ天気から一転、最近は暑い日が続いていますね🌞❗帰りに駐車場まで歩いていると、どこのお店からか時々焼き鳥を焼いてるようないい匂いが漂ってくるときがあります。夏に焼き鳥とビール…あーお店で飲みたーい‼️なんて思いながら車に乗ります、(^^;
そろそろお盆ですが、皆さんは仲間と集まってお酒を飲んだり、計画はありますか?私は毎年、帰省してきた友達とお盆に飲み会が恒例だったのですが🍻今年はコロナの影響で友達は帰省せず中止に💦ガーン…。残念です(泣)
🌻 🌻 🌻 🌻 
飲み会もお祭りもない夏なんて…。と思っていましたが、我が家に夏らしいものがありました😄小学一年生の甥っ子が育てた朝顔です。本物の朝顔なんて何年ぶりに見たっけ。葉っぱはこんな形だったんだ。とか、懐かしい発見もあり、爽やかな気分になりました🌟
今年は、いろいろと我慢することも多いかと思いますが、短い夏、ちょっとした楽しみを見つけて明るい気持ちで過ごしたいですね🍀
ハーモニーでは引き続き、スタッフのマスク着用、換気、お客様ごとのお席の消毒など感染症対策はしっかりと行っておりますので、安心していらしてくださいね。あとは、しっかり睡眠、食事、そしてたくさん笑って免疫力を上げてウイルスに負けないようにしましょうね👊💥