2020.07.23連休?夏休み?記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
明日から4連休ですね!八戸の小・中学校では、夏休みに入るんでしょうか?ですが、今年はコロナウィルスの影響で、楽しいイベントはあまりないのが寂しいです😖いつもなら、ちょうど今頃が七夕祭りで街中が賑わっていたのかなぁと思います🎋
梅雨が明けるのはまだ先みたいですが、今年は暑くなるとの予想ですよね。状況が状況なので、大きな計画は立てられないかもしれませんが…暑さを満喫して、楽しい夏にしたいですね☀️
☀️ 👙 ☀️ 👙 ☀️ 👙 
今日も汗がじんわり、暑い1日でした😚💦夏はどうしても紫外線が気になります❗紫外線だけじゃありません、エアコンや、シャワーの回数も増える夏は水道水の塩素も、です☝️髪やお肌に老化など悪い影響を及ぼす原因があるのですが…。
酸化に傾いた髪やお肌をマイナスイオンに戻してくれる、アンチエイジングのお水、M3.5🌟
アミノ酸よりもっと小さい電子レベルで作用するので、髪とお肌(角質層)の内部にしっかり浸透し、みずみずしく保ってくれます。ドライヤーの前に。お風呂上がりに。化粧水の前に。使い方はいろいろですが、たっぷり使うのがいいそうです。
私は最近、マスクを着けているのをいいことに、ちょっとお手入れをさぼっていたら、前から気になっていた毛穴がますますひどい事に…😱マスクで隠れるからと言って、手を抜いたらダメですね💦
このアンチエイジングのお水でしっかりお手入れしなきゃと思います❗