2020.05.27選ぶ楽しみ…記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
只今、大好評の38周年創業祭🌈
皆さんのお手元におハガキが届いているかと思います。とっってもお得になっていますし、ピカピカ美髪になれますので、ぜひぜひ!気になっていたあのメニュー☝️いつもより上のランクのあのメニュー☝️この機会に試されてはいかがでしょうか☺️お待ちしております❗
そして、今ご来店して頂くと、ハーモニースタッフ一同からのプレゼント…。
こんなご時世だから、前向きになれる言葉🌟を、書いた色紙です✏️お客さまがどれにしようかな、と選んでいる様子も、なんだか嬉しい気分で拝見してます😊
ですが、私は今までこういうのを書いた事がなかったので、最初は皆のを見ながら書いては、「全然、皆みたいに個性的に書けないっ😩」なんて思っていました💦
でも、そのぎこちない字も味かな?と思うようにして、今はしっかり前向きに書いていますよ😄👌見ていると、スタッフそれぞれの個性があって面白いです!皆さんも、ご来店された時はじーっくり👀見比べてみて下さいね❗
第2波が予想されたりして、まだまた安心できない世の中ですが、引き続き手洗い・マスク・消毒と前向きな気持ちで乗りきりましょうー‼️