2020.03.29コロナウィルス対策強化中ー!記入者:きみちゃん☆

八戸にコロナウィルス感染者がまた増えたそうです………。 ちょっと前まではこのまま0(ゼロ)でいけるかな……と、思っていましたが、現実は厳しくなる一方ですよね……。 毎日ため息(;-_-)=3と不満ばかり……😢
なので、ハーモニーではしっかりと除菌対策をさせて頂いております! ご来店時の除菌のご協力から各セットブースに空間除菌の設置、時間毎の空気の入れ替え、スタッフもマスクを付けさせていただいたりとお互い″感染しない″″感染させない″を徹底し、最善を尽くし頑張っています❗❗  
本当ーに大変な状態になっており、これからの入学式、入園式、入社式も短縮や無くなる予定のところもあるようですね😥💣
ですが、それだとあまりにも可哀想なので、ご家族の方はお家でしっかり晴れの門出を祝ってあげてくださいね😉👍
私も姪が中学校入学なので近々お祝いしてあげまーす😄✌