2020.03.25ビックリ!!記入者:糸ちゃん♡

コロナウィルス…とうとう八戸から出てしまいましたね(>_<)安心していた矢先だったのですが…自分で自分を守り 、手洗い、うがいをしっかりして不必要な外出は避けてコロナ対策をしたいものですね(^-^)
メニューに登場してから1週間。スペシャル酵素カラー&スペシャルフュージョンをして頂くお客様には高評価(^-^)v漆戸主任も書いてましたが、とにかくすごいんです(^-^)vツヤはもちろん、ハリが出てプルんプルんの手触りに✨クセが落ち着き、手触りも滑らかな質感で自分でもこれまたビックリです(>_<)
先日ご来店頂いたM様。いつもスペシャルフュージョンをして頂いてましたが、植物酵素の働きで髪質との相性もバッチリで💓いつもも良いのですが、今までで一番いい仕上がりになりました\(^^)/乾かしただけでクセがおさまりコワゴワ感がない柔らかい質感に(^-^)/もちろんお家でのケアや使用するシャンプーなどでも持ちは違いますが…1ヶ月ほど持続するんです!
生まれ変わる髪、もっと美髪になりたい方、ぜひ、ぜひ、試してみて下さいね🎵絶対にビックリするくらいキレイになりますよ~(^-^)