2020.02.02明日は節分記入者:きみちゃん☆

ハーモニーは、2/3(月)&2/4(火)と2連休を頂いております。 ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
今日は2020年2月2日、、、そして令和2年2月2日、、、💡って事は″2″が並ぶ貴重な日なのでもしかしたら今日を記念日に………なーんて方が多かったのでは~~~😙👍  
そして明日は《節分》 鬼👹は外ー 福おは内ー きっと各家庭で豆まきをしたり恵方巻を食べたりと、今では家族で楽しむイベントになっていますよね🎵  
恵方巻もオーソドックスなものからたくさんの海鮮を巻いた豪華な海鮮太巻き……スィーツからもロール太巻きカステラetc...選ぶだけでも楽しくなっちゃいますよね😙💕
明日は皆さん! 節分を楽しんで春が来るのを楽しみに待ちましょ~😀✌
そして私事ですが、その節分の明日は3人目の孫が産まれる予定日なんです😄  でも、今のところまだ産まれる気配がないようですが💦  産まれるのは楽しみですが、それ以上に我が家はまた忙しくなりそうです💦💦💦