2019.11.20秋のお誕生会♪記入者:糸ちゃん♡

今日は雪も降り…とうとう冬がやって来ましたね(>_<)寒くてイヤーーな季節ですが、おしゃれを楽しみながら春を待ちましょ🎵
11/18(月)は夢ミーティングと秋のお誕生日会を開いて頂きました(^-^)/
夢ミーティングでは、2020年の夢や目標を語り合いお店を良くするためには…プライベートでは何をしたいか?などなど。仕事=プライベートなので仕事が充実しないとプライベートも楽しくないですね✨お互い発表しあいお互いの夢と目標を確認し、あとは、夢に向かって頑張るだけです!!
そして、夜は『おはな』さんで秋のお誕生日会をして頂きました(^-^)/9/8生のとよみさんと11/6生の私と。可愛いケーキの帽子をかぶらせて頂き、社長と先生からはバックのプレゼント♥️を頂き益々HAPPYです(^-^)v本当にありがとうございました(^-^)店長の楽しい幹事進行でビンゴゲームで当たった景品がゾンビの被り物でビックリ(笑)それも家庭で使わせて頂きまーす✨みなさん本当にありがとうございます🍀😌🍀幸せな時間を過ごさせて頂きました(#^.^#)