2019.11.06HAPPY BIRTHDAY♪記入者:糸ちゃん♡

寒さが増してきた今日この頃。みなさん、体調はいかがですか~?私は昨日…予防接種を受けてきましたが、かからないことを願っています(>_<)もうすでにインフルエンザも流行っているらしいので気をつけてお過ごし下さいね(^-^)v
私事ではありますが…本日めでたく30代最後の誕生日を迎えました\(^^)/
スタッフからはお祝いのメッセージを頂き、社長と先生からは🎂ケーキを頂きました(^-^)v毎年祝福して頂き…恥ずかしながら…有り難き幸せです💕本当にありがとうございました(^-^)こんなにして頂き、もう十分嬉しい気持ちなのですが😍😍😍なんと!!!約2週間後に、お誕生日会を開いて頂けるので➰⤴️⤴️⤴️⤴️また楽しみに待ってます♥️
そして…ケーキをもらって帰るとウチにもケーキ大好きな怪獣が二匹(笑)!!みんなで美味しく頂きました😋お陰様でハッピーな誕生日になりました(#^.^#)
健康管理をしっかりして元気にまた1年過ごしたいと思います!!