2019.10.30おすすアイテム♡記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
あっという間に、明日で10月も終わりますね🌾朝晩もだいぶ涼しくなり、すっかり秋になりましたがなんだか風邪を引いている方も多いように感じます💧寒暖差が激しいとどうしても体調を崩しやすくなりますので、皆さん、体調管理しっかりなさって下さいね❗
秋と言えば、だんだんと乾燥してくる時期でもありますよね💡
お肌も、皆さんそれぞれ乾燥の度合いに合わせたお手入れをされてると思うのですが、最近、とっても良いアイテムが仲間入りしました❗
その名も、「ナノコナ」というパウダー型の美容液❗なんと毛穴の1000分の1以下のナノ粒子に美容液成分を閉じ込めて、毛穴の中に入り込ませるパウダーなんです🌟肌に潤いを与え、肌荒れを防ぎキメを整えてくれるんですが、日中メイクの上からでも使用できますし、夜はスキンケアとして使えます😉
私もつけてみたんですが、毛穴が目立ちにくくなってなんだかハリも出るような⁉️顔色もフワッと明るくなった感じでした!
スキンケアにも使えて、ファンデーションの上からでも使えるなんて!と思い、早速私も含めスタッフみんなで購入しましたよ👍この秋冬、ハーモニーのスタッフは乾燥知らずの美肌でいるはずです(笑)
お店にサンプルが置いてありますので、試したい❗という方はぜひ、スタッフにおたずねくださいね🌈