2019.10.13やったー✌記入者:きみちゃん☆

ハーモニーは、10/14(月)&10/15(火)と2連休を頂いております。 よろしくお願い致します。
✨やったー✨ ラグビー🏈ワールドカップ❗ 日本❗ 勝ちましたねー👏 4戦全勝💓  さほど興味はなかったのですが今日も帰ってきたら試合の流れがちょうどいいところ😄
見ているうちにどんどん熱が入り、試合終了後には思わずガッツポーズ✊😍  
次はいよいよ決勝トーナメント❗ 準々決勝の相手は南アフリカ‼️ ぜひ勝ってこの際世界の頂点に立って欲しいですねー⤴️⤴️⤴️
「頑張れ✊ 日本🎌」
明日は体育の日です😄 本当ーは鈍った体を鍛えなきゃ、、、ってところですが、明日は体のメンテナンスへ行って来まーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
やはり体が資本ですからねー😉✨ いつまでも元気イキイキでいるためにも体も心も元気でいなきゃダメですからね~😙✌
しっかりリフレッシュしてきまーす(๑'ᴗ'๑)❤