2019.08.122年ぶりの~。記入者:ちゃっきー!

暑かったり涼しかったり、毎日変わる気温に振り回されていますが 皆さん、体調には気をつけましょうね。
三社大祭も終わってすっかり静かになりましたがお盆や夏休みというのもあって、他県ナンバーをよく見かけるようになりました。夜の街もにぎやかになってきました。
お盆中、久しぶりに会うお友達と女子会や同窓会というお客様も多いようです。
私も8/18(日)女子会ならぬ家族会?です。七戸の友人宅でお泊まりコースです。秋田の友人を含めて3人では時々集まってはいましたがそれも2年ぶりで今回のように それぞれの家族もとなると、まさに!10年ぶり位?だと思います。
そうしてみればまたまた月日の早さを特に感じます💦毎回持ち物当番がありまして、前回花火🧨担当でしたが今年は野菜🍆🍅担当になりました。今から楽しみです。
そして、とよみさん真似をしまして私も❗携帯電話📱を新しくしました~。アナログ人間の私、LINEとメールが使えず誰とも連絡をとっていませんでした(笑)。いつまでも返信がないので、何かあったと思われ、妹が家電してきたり笑。
しかし、今日お店のみんなに助けてもらって解決しました。これで安否確認されることはないと思います🎶笑。
ハーモニーは8/13.14お盆休みを頂きますが8/15からはご予約に余裕があります。穴場です❗ぜひご来店くださ~い❗