糸ちゃん♡の記事一覧

2024.04.17キレイなものに✨️記入者:糸ちゃん♡

いぬの散歩をしながら近所の公園を通りついカメラを向けて撮ってしまいました📷️月曜日はまだ足りないくらいでしたが…火曜日になるとたくさんの花びらが開いてキレイに咲いていました🌸🌸🌸今日はあいにくの雨でしたが☔散らずに長持ちしてくれたらいいですね✨週末弘前までお花見に🌸🍺🌸行かれる予定を立てていらっしゃる方もいましたよ~🎶ぜひ、キレイなお花に🌸癒されてリフレッシュしてきて下さいね✨
新メニューのチェンジカラーやチェンジトリートメントがとっても人気でたくさんの方に体験して頂いているのですが…先日カラーはお付き合いで近所でされている方が、カラーしたすぐ後にご来店され…ここ半年間フュージョンを繰り返してやって頂いていたらスゴく見た目も手触りもまとまりも良かったのですが…残念ながらゴワゴワでキシキシのコンディションでご来店されたのです😣😢😣😢😣😢なんだか残念と思い…チェンジトリートメントをおすすめしてやって頂いたら❗🎶🎶🎶
スゴく手触りが柔らかく🎶まとまりも良く✨️ツヤツヤに戻り安心😊💧やはり違います!どこでカラーをしても同じではありません😁😁😁ハーモニーの素晴らしさを改めて実感😌😌😌😌☝️新年度…転勤して八戸にきた方、異動してお知り合いになった方、等など美容室選びに困っていたらぜひハーモニーをご紹介して頂けたら嬉しいです🎵必ず私たちが責任を持ってキレイにさせて頂きます✨😌✨

2024.04.03フレッシュな気持ちで🍀😌🍀記入者:糸ちゃん♡

4月になり気持ちもウキウキ、ワクワクしてきますね🎵気候も春らしくなりポカポカ陽気に包まれて気分一新できそうですね✨今年度もハーモニーは新しい子は入ってきませんが😅スタッフみんなでフレッシュで初々しくお客様を迎えたいと思います✨️💆✨️
さて、新年度になり新しい出会いもたくさんあると思います!コミュニケーションをとるためにいろいろな話をして盛り上がると思いますが❗ぜひ髪の話になったらハーモニーをご紹介お願いします😊繰り返す度にキレイになり女性心をくすぐる場所になって頂けたら嬉しいです😉🎶今日も新しい出会いがひとつありました✌️近所に住んでいる方でしたが…「八戸に来て40年経つのにこんなところがあるのを知らず生活していました。こんないいものをやっているのはこちらだけですか?」と。外の大きな看板をご覧になって頂いてご来店頂いたのですが、先月…縮毛矯正をかけたのにすぐとれてしまい…おまけに年齢と共にクセが出てきてまとまらず…と悩みをおっしゃって頂きましたが…
フュージョンと新しいトリートメントの組み合わせたメニューをして頂いて、乾かしただけでもうねりも解消し、ツヤツヤになって喜んで帰って頂きました💆✨️髪に悩みを抱えていらっしゃる方はたくさんいらっしゃると思います。髪がキレイになると気持ちも明るくなりワクワク、ウキウキしてきますよね🎵そんな気持ちに多くの方になって頂きたいと私たちは心より願っています⭐ご紹介頂きますと素敵なプレゼントもありますので、ぜひ1人とは言わず…3人でも10人でもご紹介よろしくお願いします🎶😌🎶

2024.03.20本日も㊗️記入者:糸ちゃん♡

寒さも彼岸までとは言いますが…今日も八戸は一日中雪模様⛄ホントにこれで終わって欲しいと願うばかりです⭐そろそろ暖かさが恋しくなっている今日この頃。
今日は、きみちゃん店長のお誕生日でした🎉先日俵屋さんでお誕生日会をやらせて頂いてみんなでワイワイお祝いをさせてもらいましたが…!!私が店長と出会ったのは店長が30代の頃でした。その時からもうすでにバリバリのかっこいいカリスマ美容師✂️でしたが!!今でもそれは変わらず、私たちの先頭に立ち責任感を持ちしっかり引っ張ってくれ、お客様にも愛情たっぷりでみんなから愛される素敵な店長です💕でも!年齢を重ねるごとに身体には変化があるようなので😁😁😁そこは特に気をつけて過ごして頂きたいと思います🎵
来週から気温も上がりそうでポカポカ陽気になる予感🎶春のオシャレにヘアスタイルをバッチリ決めて旅行に入学式に、ショッピングにと、ちょっとしたことでも楽しめるようツヤツヤの美髪にしてルンルンで(’-’*)♪すごしましょう✨3月も後半。まだまだご予約に余裕がありますのでお電話お待ちしております😌