2021.12.19過去最高を更新中~🥰記入者:きみちゃん☆

ハーモニーは、12/20(月)&12/21(火)と2連休を頂いております。  よろしくお願いいたします。
昨日の朝、びっくりでしたね〰️〰️〰️💦💦💦  想像以上に積もった雪⛄❄  いやぁ~ 土曜日で助かりました(~_~;)   平日なら渋滞で大変だったかも〰️〰️〰️😓     これからはこんな日が増えると思うので、、、頑張りましょ~🙋 
前にも書きましたが、ハーモニーは〝美の駆け込み寺〟😄👍  最近では革命的なNEWトリートメント、、《ミラクルトリートメント》のおかげで、毎日×2、感激と感動のお声でハーモニーの店内溢れちゃってまーす😀✌✨
「過去最高ーーー❕❕」というお声が何度も、何日も聞こえ続けています٩(๑´3`๑)۶💕💕  おまけに「スタッフ皆さんの髪もみーんな変わった❕みんなツヤツヤ~😍」と驚かれているんですよ(ゝω・)  本当ーにみんなの髪、変わっちゃいましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨ 
今日ご来店頂いたO様❤
深ーいREDカラーが、よりぷるんとした質感で、さらに上質なワンランク上の上品REDカラーに変身✌  キレイですよね😉  O様ご本人も超ーーーっ大満足の仕上がりで「ミラクルっちゃった~🥰」と❤❤❤
自分の髪が悪いからと言われたり、思っていらっしゃる方も諦めないでくださいね😉✋   ハーモニーは本物のクリニック専門店です(๑'ᴗ'๑)✌✨  とことんキレイのお手伝いをさせて頂きます👍  お気軽にご来店してみてくださーい✌✌✌

2021.12.15丸15年経過しました!記入者:糸ちゃん♡

12月もあっという間に半ばになりした…寒さも厳しくなり、空気も乾燥してきましたね〰️😣お肌も髪も大切ですが…皆さん、喉も気をつけて下さいね!水分補給も大切ですよ☺️✨風邪をひかないように師走を過ごしましょう🎶
そして、私…ハーモニーに入社して早15年が経ちました⤴️⤴️✌️あっという間といえば、あっという間でした。ピチピチで、パンパンの20代で入社し、この前誕生日をお祝いしてもらったので2回目の二十歳をちょっと過ぎた辺りですが(笑)
先日、社長と先生からお祝いにプレゼントを頂きました⤴️⤴️✌️なんと!!ヴィヴィアン・ウエストウッドのバッグ👜!!とっても素敵で可愛いんです💕5年、10年とダイヤモンドのネックレスをグレードをアップして頂きましたが特別や日に大切に使わせて頂いています😌
いろいろ経験させて頂いて😁、たくさん育てて頂いて今があります\(^o^)/この素敵な環境と支えてくれる社長と先生、そして皆に感謝です😌✨😌✨😌これからまだまだ30年(笑)😁😁😁頑張る予定ですので皆さんよろしくお願いします😌🎶😌🎶😌

2021.12.12カウントダウン2021記入者:ちゃっきー!

12/13(月)ハーモニーは営業しております。ご予約に余裕がありますので、ぜひ!ご来店をお待ちしております❗
2021年も残りわずかとなってきました~🎵が12月とは思えない暖かい日があったり、急に寒くなったりお天気が安定しませんが😅皆さん体調に気を付けましょうね❤️
みんなのブログでミラクルトリートメントはスゴイ!の話題ばかりで、自分は違う話題で・・と思ってみたものの?やっぱりハーモニー史上最強なので😁こうなっちゃいます。
先日、ご来店されたN様。超ビカ🌟ビカ🌟🌟🌟🌟なのですが・・・なんと!beforeなんです‼️9月に酵素カラーとミラクルトリートメントをして頂いていまだに❗このツヤは、もうなんなんでしょう❓️持ちが良すぎです😳😳
お家でも理学美容システムのヘアケア商品をお使い頂いての相乗効果で、お手入れもドライヤーで乾かしただけとは‼️私達のほうが驚きです❗
さらに、ツヤだけではなく潤いも💕おさまり感もビカイチです❗繰り返して頂くとさらに増し増し⤴️⤴️
ハーモニーでしか体験できないミラクルトリートメントで年末年始はビカビカヘアですごしましょう⛄️⛄️