カテゴリー:ブログ

2022.04.03髪も顔もこれ一本❗記入者:ちゃっきー!

ハーモニーは4/4(月)・4/5(火)と連休を頂いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします🙇
風は強いものの、日中は春らしくなってきました💖💖💖今日のように爽やかだと☀️ホント、お出かけしたくなりますね~🌸🌸🌸こんな状況じゃなかったら遠出しますよね~💦💦
連休には落ち着いていることを願って、はーもにーでヘアスタイルも、髪もピカピカにして❗いつでもお出かけ🆗👌にしましょう❗
とはいえ、ハーモニーはゴールデンウィークは静かです。ご予定の無い方❗私達と一緒にすごしましょ〰️〰️(笑)お得がい〰️〰️っぱいです🌟🌟🌟
話しは変わりますが・・去年他店でカラーの失敗で金髪になって😱ギシギシたった髪が黒麗シャンプーと大人気のミラクルトリートメントONの酵素カラーでだいぶキレイになりました~☺️
そして、この黒麗シャンプー🎵ご存じだと思いますが刺激が無いので全身洗えて、がもちろん顔も洗えます。それを続けていたらなんと❗肌の水分量か35才でした❗さらに、首は28才❗(笑)すごい黒麗効果です。化粧品スタッフさんにも驚かれました🎵
シャンプーで洗顔??え〰️〰️⁉️と思うかもしれませんが興味がある方はぜひっ!ご相談下さい。髪も顔も、体も、これ一本でいけちゃいます🎵

2022.03.30すっかり春ですね🌸記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
あさってから4月に入りますね❗東京の方では桜が満開とTVで見たり、いらっしゃるお客様の上着が春物のコートだったり。いろいろな場面で春の訪れを感じます🌸
そして今日はとても暖かくて気持ち良かったですね☺️天気予報で気温が高くなると言っていたので、実は冬からこれまでの間、ズボンの下に履いていたタイツ…今日が脱ぎ時‼️と思い、こっそり私も春の衣替えを果たしました👍
春になるとだんだん気になってくるのが紫外線⚠️ですよね。先日、お店のお使いで街中を歩いていたら、まだ3月なのに早くも日傘を指している女性を見かけました☂️
「紫外線は夏より春の方がダメージが大きい」そうです。3月、4月と紫外線の量は増えていき、5月には早くも、夏とほとんど変わらない最も強い時期に突入してしまうんです☀️
髪が紫外線を浴びると…☝キューティクルが剥がれやすくなります。そうすると髪の中の保湿成分が流れ出して乾燥し、色も抜けやすくなります。頭皮も、日焼けの影響で頭皮がたるみ、薄毛の原因にもなるそうですよ💦怖いですね~😳
せっかくハーモニーでトリートメントたっぷり、お気に入りの色で染めても、これからの季節は紫外線対策をされてるかされていないかで、持ちが変わってきます❗
皆さん、これからはお出掛けの時は、髪と頭皮の紫外線ケアもお忘れなく‼️ですよ。

2022.03.27HAPPY🎊HAPPY💐記入者:きみちゃん☆

先週のあの彼岸じゃらくの、びっちゃびっちゃの大雪がウソのように、すっかり暖かく春めいてきましたね~😀🎵  今週末からはもう4月❕  桜🌸の便りも聞こえてきました~٩(๑´3`๑)۶✨   八戸の桜🌸の開花が待ち遠しいですね(๑'ᴗ'๑)👍
さてさて、、、
昨日、3/26はハーモニーのカリスマ❤ゆきちゃん先生の㊗️BIRTHDAYでした➰🎂パチパチ👏   いつまでも年齢不詳❕ 美容師としても、女性としても常にみんなのお手本となってます🥰 
そしてっっっ、、、❇
今日、3/27はけんちゃん社長❤ゆきちゃん先生の結婚記念日なんですぅ~🤩 ㊗️結婚40周年🎊 ルビー婚なんですよねー♦💐  Wのお祝い「おめでとうございます🎉」 
いつもスタッフ達の為に色んなのサプライズをして頂いたり、お誕生日は毎回素敵なプレゼントを頂いたりと、けんちゃん社長&ゆきちゃん先生からはたっくさんHAPPYを頂いているので〰️〰️〰️🎵  この日だけはスタッフ達からささやかですがお祝いさせていただきました😆✨
本当ーに仲良しで素敵なご夫婦のけんちゃん社長&ゆきちゃん先生❤  これから素敵な人生を歩んでいってさらにHAPPYな毎回をお過ごしくださいね😙💕