糸ちゃん♡の記事一覧

2023.08.23家族旅行記入者:糸ちゃん♡

残暑が厳しくて暑い日が続く今日この頃。夏はまだまだ終わらなそうですが…皆さん元気にお過ごしでしょうか??
ハーモニーのスタッフは只今夏休みを頂いて~それぞれ旅行を楽しんでいます✨(*^^*)✨️ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが営業開始までもうしばらくお待ちくださいね💆
おかげさまで私も初の家族旅行を楽しませて頂きました⤴️⤴️😌
子供のリクエストがプールだったこともあり、子供も大人も楽しめそうなハワイアンズに決めました✨🎶✨️うちの子達長距離な移動は初めてだったのでちょっぴり途中電車🚃💨が長くて飽き始めていましたが…ハワイアンズが見えてきたとたんにテンションUP⤴️⤴️✌️おかげさまでたぁ➰くさん楽しめました✌️😌✌️
学校が夏休み中なこともあり、ものすごーく混んでいて泳ぐと言うか…ぶつかる(笑)くらいの密度でしたが流れるプールやウォータースライダーで楽しんできました🏊‍♀️あっという間の一泊二日でしたが天気にも恵まれておかげさまで最高の旅行ができました\(^^)/旅行の予習に映画『フラガール』を見て行ったのですが…フラダンスにまだ興味のない子供たち。残念ながらフラダンス鑑賞はまたの機会に😁
ゆっくり楽しみながらリフレッシュさせて頂いたので、これを活力にしてまた皆様に全力を尽くしてキレイにさせて頂きますね~✨️😌✨️キャンペーンも引き続きよろしくお願いします☺️

2023.08.09夏真っ盛り☀️記入者:糸ちゃん♡

毎日暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?暑くてとけそうなくらいですが(笑)暑さ対策をして元気に過ごして下さいね✨噂によると10月まで暑いようです(* >ω<)まだまだ長い夏を楽しみましょう🎵
夏休み中の息子と一緒に宿題をやったり朝顔の観察をしたり…懐かしさを感じながら毎日を過ごしていますが…
朝顔って色んな色があったんですね~しかも花の大きさも大きくてビックリ👀!!昔と今が違うのか私の記憶がおかしいのか(笑)改めて勉強になります( =^ω^)
明日からお盆休みに入られる方も多いと思いますが…プチ夏休みって感じてすね✨皆さんに予定を聞いたらお墓参りやBBQ、旅行をされる方もいらっしゃいますね🎵✨🎵ゴロゴロしてゆっくり休む!と言う方も😁ワイワイするのもよし!のんびり過ごすのもよし!ぜひぜひ、夏の思いでも作って下さいね~✨️☝️✨️
お盆休みがない方…お疲れ様です😌お盆明けもご予約受付中です~😉❇️涼しいハーモニーの店内でゆっくり過ごしませんかぁ!!夏のヘアケアもしっかりさせて頂きます✨😌✨ぜひお電話📱お待ちしております💆✨️

2023.07.26真夏日続きで対策を!記入者:糸ちゃん♡

毎日、毎日30℃を越える暑さ☀️💦とけそうなくらい汗がどっと出てくる毎日ですね~💦まだまだ梅雨が明けて始まったばかりの夏。暑さ対策をしながら気をつけて楽しみましょう🎵
最近お客様でもこの強い日差しで髪がゴワゴワしたりひっかかったり…悩みを抱えていらっしゃる方も多くなってきました😅ここでほっといたらいけません❌紫外線で髪が焼けてしまっているので注意ですよ~☝️
私…最近毎日朝30分防御もせずに歩いていたのですが。夜…シャンプーするときに水が浸透しない…これ!紫外線にやられてます😣😣😣😣分かっているのにやってしまっているんです❗なので!手遅れにならないように☝️
帽子と日傘買っちゃいました!やっとです(笑)今は分からなくても夏が終わる頃には髪の異変に気付く方も多くなると思います😣😅😣😅😣早めの対策が必要ですよ~ぜひハーモニーへご来店頂きヘアケアと共に普段のお手入れの仕方も聞いてみて下さいね✨
夏休みの子供のために、暑いし、楽しませようと庭にビニールプールを出したのですが大人の私でも入りたくなる今日この頃。でも!!ホント毎日、中のエアコンがきいた涼しい場所で仕事が出きることにも感謝です💕