2022.10.193年ぶりに🎶記入者:糸ちゃん♡

少しずつ寒さを感じるようになりましたね🌰🌾🌰回りを見渡すと紅葉も始まっているところもチラホラ🍁皆さん、どこかお出掛けになる予定はありますか~?
メールやブログでも予告がありましたが!!私達、先日盛岡までセミナーに行かせて頂きましたぁ~🎶全国旅行割り?のおかげで思ったより新幹線が混んでいるのにビックリ👀‼️しましたが、新幹線の駅に行っただけでなんだか旅行気分になりましたが(笑)お勉強です!!!
コロナの影響で3年ぶりに開催されたセミナーでしたが主催の問屋さんやメーカーさんも力が入りいろんな企画があり、美容の部分はもちろん感動の講演もありとっても勉強になりました(^ー^)
夜には懇親会もあり、メーカーさんともコミュニケーションをとりながら美味しいコース料理とビールをたぁくさん頂いて久しぶりに楽しい1日になりました!たまには外でもお勉強ですね~(^_^)v充実感たっぷりでした(*^O^*)社長に全額出して頂いての参加をさせていたことに感謝をしながら、勉強したことをしっかり活かして行こうと思います(^o^)/

2022.10.16また、書いちゃいます🎵記入者:ちゃっきー!

ハーモニーは10/17(月)・18(火)と連休を頂いております。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします🙇
紅葉シーズンとなりました🍁朝、紅葉を見ながら出勤という贅沢をしてます🎵あまり遠くは、まだちょっとコワいので、ちょっと近場でうろうろしようかと思ってます✨😌✨おすすめがある方、ぜひ教えてくださーい🎵
そして~・・週間メールやホームページなどでご存知だとは思いますが《プライベートルーム》あまりにも🌟ステキなので🌟またかいちゃいまーす👏👏👏
”北欧風で海外みたい“ちがうお店に来たみたい”“普段もリラックスしてるのに、ますます寝ちゃいそう”etc・・・
私もちょっと失敬して座ってみちゃいました🎵ん~~💕皆さんのお喜びの声に納得です☺️
“別料金なの?”という方もいて”“そうなんです~”と言いたくなるほどの空間です👍
この❤️贅沢感をぜひっ❗あじわってみてくださーい🎵

2022.10.12進化してます記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
外出時の服装や寝具など、、、暖かかったり寒かったりで何を選んだらいいか迷ってしまう今日この頃😅
暖かいと思っても、夕方になると一気に気温が下がったりするので、体温調節できるように一枚羽織るものを持った方が安心ですね👌
   🍂 🍇 🍂 🍇 🍂 🍇  
先週からお目見えしたプライベートルーム‼️お喜びの声をたくさんいただき、お陰さまで皆さんに大好評です😊
そして変わったのは見た目だけじゃなく…プライベートルーム一席に一台設置しました、キララair💡
まだまだ安心できないご時世ですが…💦これは浮遊ウイルスや付着ウイルスのどちらもオゾンで除菌・消臭しながら空気を清浄できる優れものなのです👍👍その効果は半径2メートルというから驚きです👀安心してお過ごし頂けます❗
クリスタルトリートメントや天使のカラーなど、新しいメニューの登場に続き、空間もリニューアルとどんどん進化しているハーモニー🌈ご来店の際は、髪をきれいにしながらリラックスしてお過ごしくださいね!