2022.12.21年の瀬ですね記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
今年も早いもので、あと10日となりました。本当にあっという間に1年が過ぎてびっくりします‼️思い返すと今年もいろいろあったなぁと思います😳
毎日寒い日が続き、日もすっかり短くなって。長い冬が始まったなぁと思いながら過ごしていますが、明日12月22日は冬至なんですね❗
冬至とは、1年で一番、太陽の出ている時間が短くて夜が長い日だそうです❗かぼちゃを食べたり柚子湯に入ると風邪を引かずに健康で過ごせるそうですよ😊
夕方すぐ日が暮れて、なんだか寂しいなぁと思っていましたが、冬至が過ぎれば少しずつ日が長くなっていきます🌞ですが、寒さはこれからが本番!皆さん、年末年始に向けて体調を崩さないように、さらに気を付けて過ごしましょうね✨
そしてそして、今週末はクリスマス🎅年末はたくさんイベントがあって楽しいですね‼️今年はちょうど土日に当たるので、ご家族やお友達とにぎやかに過ごす方がたくさんいらっしゃるんだろうな~と思います。楽しい思い出をたくさん作って下さいね😊
楽しいイベントの前に…✨ハーモニーで自慢したくなる髪にしませんか😍💕年末ですが、穴場の時間帯もあります👍お待ちしております❗

2022.12.18今週末は♪記入者:きみちゃん☆

ハ-モニ-は、12/19(月)&12/20(火)と
2連休をいただいております。 

よろしくお願いいたします。
本格的な冬到来です...⛄ 

今朝も起きたら雪が積もっていたので
早めに出勤しましたが、やっぱり雪道は
緊張感がいっぱいでイヤですね~~( ̄ー ̄) 

幸い、今日は日曜日で道路も空いていましたが、
こらからの朝の出勤は混雑が予想されるので
車を運転される方は、早めの行動で安全運転を
心がけていきましょー💨💨 

 
今週末は待ちに待った!? クリスマスですね~~😍🎵 

しかも今年は丁度?? 土・日曜日がクリスマスという
奇跡っ(≧▽≦)🎵 

、、、といっても、私はあまり関係ありませんが~~~😅 

クリスマスと言えばやはりケーキとプレゼント🎁 

毎年、お子さまのいるご家庭はサンタさんからの
プレゼントにワクワクの子供達の為にステキなサプライズを
される方が多いですよね❤  

我が家では先日一足先に、今月誕生日だった孫の
誕生日会をしました~🤩 

見てくださいこのケ-キ❕ 
 


ワンピースの〈ウタ〉で-す(*''ω''*)✌

すごいクオリティーですよね~~ 

おかげで主役の本人も、周りの家族も
大喜びのケーキですごい盛り上がりました~ 

皆さんもクリスマスプレゼント&ケーキで
思い出に残る楽しいクリスマスを
お過ごしくださいね  
 
そしてサッカ-ワ-ルドカップ! 

今日はいよいよ《決勝》 ~~!! 

今日こそは失神、、あっ、寝落ちしないよう
頑張って観戦しま-す(*^^)v

アルゼンチンVSフランス、、どちらも
強いのでどちらが勝っても「おめでとう」です 

 

2022.12.14今年も残り半月…記入者:糸ちゃん♡

今日は思いの外…⛄も降り風が強くて寒い1日でしたね😣😣😣もう本格的な冬に入り…なかなか朝は布団から出たくない季節になりましたね(*^^*ゞでも!!楽しいイベントもやってきますのでそれを楽しみに気持ちを切り替えて行きましょう🎵
今年もだんだんにカウントダウンですね~12月は一番忙しいと言われていますが、コロナも増え、インフルエンザも少しずつ出てきているようですので体調には気を付けてお仕事頑張りましょう✨️🎶✨️
人気に火が付いている「クリスタルトリートメント」。デビューしてもう3、4回繰り返して頂いているお客様もたくさん⤴️⤴️✨️
「クセでまとまりにくい髪がツルツルでボリュームダウンしたよ~」とか「毛先が絡まっていたけどこのトリートメントをやってからすごいさらさらになったよ~」とか「噂には聞いていたけどすごいいい!頭が軽い!!」などなど1度でも違いが分かり、繰り返すとさらにキレイになるのが分かります(⌒0⌒)/~~ちょっぴり高価なトリートメントですが試すと良さを実感できるクリスタルトリートメント🎶今年1年頑張った自分へのご褒美にいかがですか~🎶?
12月後半…みなさん、キレイにして年末年始を過ごしたい✨️と思っている方多いと思いますが!!早めにご予約のお電話☎️お待ちしてます( `・∀・´)ノ ヨロシクー少しずつご予約も取りにくい日も増えてきましたが穴場もあります!!チャンスを狙ってぜひ今年最後にご来店お待ちしてますね✨️🎶✨️