糸ちゃん♡の記事一覧

2023.11.01お誕生日会記入者:糸ちゃん♡

今日から11月。今年もあとカレンダー2枚ですね😣びっくりするくらいあっという間に感じますが…ひとつずつ季節を味わいながら過ごしましょう🎶木の葉も色づき、落ち葉も🍂気になる頃…皆さん、紅葉も楽しんで下さいね✨
やっと秋も深まり始めた月曜日…ハーモニーでは秋のお誕生日会を開いて頂きました⤴️⤴️✌️✌️場所はハーモニーの2階の「ポルタ オット」さん。旬の食材を使って作るイタリアン料理屋さんでとっても美味しいんですよ~😋☝️ランチもやっている日があるので皆さんもぜひ行ってみて下さいね✨
美味しいお料理ともちろんお酒も🍺たくさん頂き、素敵なプレゼントをまた社長と先生から頂きました✨🎁✨好みや雰囲気を分かってくれる先生チョイスのプレゼントはいつもかわいくて大切に使わせて頂いています💕毎回本当にありがとうございます🎶😌🎶そして、恒例のビンゴゲームでも盛り上がりました🎵✨️🎵可愛い景品、実用的なもの、ちょっぴりウケねらいなんてものもありなから楽しく過ごすことができました(^ー^)
25歳でハーモニーに入り早18年。スタッフやお客様皆さんに出会い、皆さんに支えられて今があります😌全てに感謝をし、日々成長しながら過ごしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします✨️😊✨️

2023.10.18あの頃よりも。記入者:糸ちゃん♡

朝晩の寒さが少しずつ増してまわりの木の色が黄色や赤に色づいてきましたね~🍁寒いのはイヤですが(笑)紅葉も楽しみながら秋を過ごしましょう🎵
ハーモニーで今話題のナノバブルスパークリングローションやアイクリームを今2週間使い続けていますが…潤いがKeepできている感じがしています(^_^)v顔はもちろん、この時期になると私の身体…粉をふいてしまうのですが、毎日全身に使うようになってから潤っているせいかツヤツヤしています✨️まだまだとは思いますが!!効果は期待できます🎵早速使って頂いている方はどうでしょうか?あの頃よりも美しくなりたいですね✨
私…食欲の秋と題して…15年振りにわんこそばに挑戦してきました😁😁😁思い出すと…百杯食べて…もう一生ソバは食べたくないくらいお腹がいっぱいで動けないくらいだった記憶でしたが😋手形が欲しいがために頑張りました。が…そこのお店は残念ながら手形のご褒美は無く😣一生ソバは食べたくないと思っていましたがいつかまたと挑戦の気持ちに変わっていました(笑)
そして、ついに!!105杯食べて手形をゲット!!きついかと思いましたがまだまだいけそうでした。が、一生ソバを食べていきたいのでやめました(笑)これで満足🍴🈵😆です!あの頃よりもまだ行けます(笑)これを越える挑戦は今後無いと思いますが😁😁😁😁結構楽しめるのでチャンスがありましたら挑戦してみて下さいね~🍜🍴

2023.10.04美容の秋記入者:糸ちゃん♡

やっと過ごしやすい季節になってきましたが…日が短くなり少し淋しさも感じますね😣冬に近づくのも嫌ですが夏の猛暑も嫌でしたね~あれもこれもイヤだイヤだと人ってわがままな生き物ですね(笑)私が…ですね(笑)(笑)
最近…手や足の乾燥が気になってきた私。身体全部に潤いが必要な訳ですが😁先月行かせて頂いたセミナーで素敵な出会いをしました💕(笑)それは!!!“振る、巡る、アガる。”のキャッチコピーで紹介されたナノスパークリングミスト🍀顔にひと振りして軽く押さえるだけでリフトアップ💆⤴️⤴️一瞬でちっちゃくもなるし上がるんです⤴️⤴️✌️
スタッフ全員即買い!!女性には嬉しいアイテムです🎵炭酸×ナノバブル(毛穴より小さい泡が広く、深く浸透)の効果で浸透、保湿、引き締め、整肌をしてくれます(*^^*)いちばん変わったと言われた私。よっぽど歪んでいたのですね(笑)
ミストなので優しい付け心地で気持ちいい✨しかもオレンジ系の香りで癒されます🎵1度付けたら5時間くらい長持ちするのですがその間潤いが続いてしっとりしています💆全身使えますよ~これからの乾燥の季節にもぜひオススメです😆🎵🎵入荷して1週間ですが結構売れてます☝️みなさん、使ってみて下さいね~(^-^)/