ちゃっきー!の記事一覧

2020.05.31人気です!記入者:ちゃっきー!

6/1(月)ハーモニーは営業しております❗ご予約に余裕があります。当日ご予約も受付中です。ご予定のない方~のんびり&ゆっくりキレイになりませんか⁉️💖💖💖
只今、ハーモニーは38周年創業祭〰️🎵大盛り上がり中❗❗今日もたくさんのお客様から感動のお声を頂きました~☺️
本日ご来店のN様。大好評のロイヤルスペシャルプラチナトリートメントコースでつるんつるんのピカピカになって大変身しました😳出来上がってからもスゴく💯💯💯喜んでいただきました。
ロイヤルスペシャルプラチナトリートメントコース…「12000円 ➡️6000円」🙀🙀🙀ぜひぜひ、お試し下さい!
私事ですが❗愛犬が亡くなって3年~もう絶対飼わないと思ってましたが、ついに❗新しいワンワン🐶をつれてくる予定です。今度は柴犬君。生まれてまだ1ヶ月なのでもう少しママのそばで。ということで7月に迎えにいく予定です。今からワクワクです。

2020.05.17お気に入りキャラ記入者:ちゃっきー!

⚠️ハーモニーは5/18(月)-19(火)と連休を頂いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
暖かいと思えばまた、寒くなったり毎日変わるお天気にふりまわされております。コロナだけではなく体調には気をつけましょうね。
そんな中、ハーモニーは🌟38周年キャンペーン🌟がっ!はじまりました~❗🙌🙌🙌🙌
メール会員の方からのスタートでしたが🎵だんだんにおハガキが、届きます‼️お楽しみにー❤️❤️❤️
そして、こんな時期だから・・・皆さんにキレイになって頂くのはモチロンなのですが・・・
もっと❗も〰️〰️〰️っと喜んでいただきたい!の社長の思いから💕スタッフ手書きの色紙をプレゼント😘😘😘
すでに、お客様から大好評です。ワタシもお気に入りの絵本を参考に書かせて頂いております🎵とっても癒されますよ❗
ぜひつ❗ご来店お待ちしております💕

2020.05.03今日は何の日?2記入者:ちゃっきー!

ハーモニーは5/4(月)・5(火)と連休を頂いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
今日は暑かったですね~🎶コロナがなければ最高のお出かけ日和ですよね~💦💦💦
今日は憲法記念日🎌
日本国憲法が施行されたのを記念して国の成長を期する趣旨で設けられた国民の祝日だそうです。
何の日か知っていてもなかなか内容までは詳しくはしらないモノです。
そんな今回の連休は・・・我が家はたこ焼きパーティー🐙たこやきの素をgetするのに3日かかりました~。皆さんも?たこ焼きですか?
ステイホーム⭐️皆さんはどんな連休をおすごしですか❓❓