糸ちゃん♡の記事一覧

2020.05.08いい気分!記入者:糸ちゃん♡

ゴールデンウィークも終わり、いつもの日常に戻ればいいものの…まだまだコロナの影響で日常に戻れない方もいらっしゃいますね(>_<)今しばらく頑張って下さいねm(__)mでも、少しずつ学校も再開し、休業要請があったお店も営業するようになり、前に進んでいるような気がします!!少しでも早い終息を願って😌
私のGWは天気がよかったので車を手洗いし、中までキレイにして気分もHAPPY!になったのですが…その夜は、雨。こういうこともありますね(笑)珍しい行動をすると天気が変わるという迷信も。皆さんは自粛モードでしたがどんなGWを過ごしましたか?
最近私が愛用しているもの!ケラスターゼのオレオリラックスマジックナイトセラム❕洗い流さないトリートメントです。夜シャンプーしてドライヤーの前につけているのですが…乾かしたあとでもツルツル~。朝起きた後の今までの寝癖やコワゴワ感がなく、まとまりがあり、しっとりしてさらにツヤツヤになりくせ毛の私の髪にホント魔法をかけてくれているみたいに♥️これはおすすめです❗ちょっとお値段は¥5800(税抜き)といいのですが、使ってみると分かります!とってもいい質感🎵これから湿気で悩む時季に突入しますが、広がり最小限に過ごせることを願ってます。スタイリングが楽になること間違いなし!!ぜひ、使ってみてくださいね✨

2020.04.24今、頑張りましょ!記入者:糸ちゃん♡

コロナウイルスの猛威がまだまだ続いている世界中に…不安や疲れが出始めている緊迫した状況が日本国内も伝わっています(>_<)皆さんそうですが…テレビを見ていると、都知事や大阪府知事の顔が疲れているのがかわいそうにさえ感じて来ました(。>д<)この大変な状況打ち勝つためには…本当に出歩かない事だと思います!!うつらない、うつさないためにも家にいましょう(^^)d今が、頑張り時です!ストレスもたまると思いますが…頑張って乗り越えましょう!!
マスクも品薄になり、手に入らない(>_<)最近は手作りマスクをよく目にするようになりました☆
先日は、先生も可愛いスヌーピーのマスクを着けていましたよ🎶手作りしたそうです(*^-^*)小池知事も可愛いマスクを最近は柄を変えてつけていますね。沖縄県知事は奥さまの手作りで、ネクタイやYシャツの色や柄に合わせた愛がたっぷりこもったマスクを着けているみたいですね🖤見てるだけで楽しくなります✨
私もいざとなったら作ろうと思って生地やゴムを買ってはいましたが…性格なのでしょうね(笑)なかなか作成に至りません(笑)そしたら…中学生の姪っ子が、学校へ行けなくて暇なのでと、マスクを家族分作ってくれました(^-^)vスゴい!と思ったのと有難い気持ちで感謝です😌作るのも楽しいみたいですよ🎵手作りマスクをしている方も増えていると思いますので、ぜひ、皆さんも時間があったら作って見てくださいね✨

2020.04.10ラッキー!4/11(土).4/12(日)限定記入者:糸ちゃん♡

皆さん、体調の方は大丈夫ですか?県内も少しずつ…コロナウイルスの感染者が増え、益々、気が引き締まる思いです…とにかく手洗いうがいを徹底するのが一番だと聞きます(^-^)vぜひ、この大変な状況を頑張って乗り越えましょう🎵
今日の夕方…メール会員様にはHAPPYなメールが届いていると思いますが!!!こんなお得なことはもう2度とないかもしれません。カラー、パーマ、縮毛矯正など人気の8つのメニューがすべて半額\(^^)/50%OFFなんです‼️15年勤めて経験したことがない…店長たちも30年勤めていても初だと思いますが…史上初‼️⁉️
4/11(土).4/12(日)限定なんです‼️コロナ対策で自粛しようとは思っているかも知れません。が、ハーモニーでは手指の除菌を徹底したり、加湿器に専用の除菌液を入れ空間除菌もし、1時間毎に換気も徹底し、スタッフもマスクを着用させて頂いて、できる限りの対策をしています‼️
ですので、安心してご来店下さいね✨これを逃したら…(>_<)ぜひ、2日間がチャンスです(*^-^*)メールをご覧になった方、ブログをご覧になった方、お待ちしております😉