2023.04.16癒されてます❗記入者:ちゃっきー!

⚠️ハーモニーは4/17(月)・18(火)と連休を頂いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
連日の台風並みの風にせっかくの桜🌸も残念なことに・・・近所の陸上自衛隊の桜を見ながら出勤したりして少しの間ですが癒されました💕💕先週のお休みにも盛岡で何とか満開に間に合って桜の下でお昼ごはんを食べました🍱🍙平日にもかかわらず盛岡城跡公園は賑わってました🌸🌸
そして・・癒しと言えば・・・
先月、誕生日プレゼント🎂🎁にS 様から頂いた世界の絶景365日🌍️に癒されてます🎵古代遺跡と大自然の神秘的な風景や花畑など101の国の厳選絶景本です。もう、“どこでもドア”があったら毎日行きたい位です笑😆S様、本当にありがとうございます🎉✨😆✨🎊
皆さんはこれからゴールデンウィークがやって来ますね🎵9連休の方も‼️お出かけ前にぜひつ❗ヘアースタイルばっちりキメて楽しみましよう‼️予定のない方~ハーモニーは穴場となっております😋私達と一緒に過ごしませんか?超~いいコトあるかも❓️です❗お仕事の方、お疲れ様です😆🎵🎵ハーモニーが癒しになれたらいいな~と思ってます。ご来店お待ちしておりまーす👍

2023.04.12黄砂に吹かれて~♪記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
ここしばらく暖かかったおかげで、一気に桜が満開になりましたね❗今年は行動制限がないので、仲間や身内、職場でお花見の計画を立てていた方も多いと思いますが、急に咲いたので幹事さんもびっくりですね😳
月曜日、とっても天気が良くて気温も上がったので、私も近くの公園へ散歩しながら1人お花見を楽しんできました❗満開でとってもきれいでしたよ😊スマホで写真を撮ってる方やワンちゃんを連れている方、ご夫婦でのんびり散歩を楽しんでいたり…。たくさんの方がそれぞれ桜を楽しんでいました🎵
お花見をされる皆さん🌸紫外線はもうすでに降り注いでいます🌞日がさしていれば、気温の高さは関係ないですよ⚠️そして乾燥した風に吹かれたら…😱
せっかくきれいにキープされていている髪も、1日でダメージを受けてしまいます💦髪もお肌も、紫外線・乾燥対策は忘れないで下さいね✨
 ⛅️ ⛅️ ⛅️ 
昨日今日と黄砂が飛来するというニュースが何度も流れていましたね👀
黄砂は、ゴビ砂漠やタクラマカン砂漠から吹き上げられた砂塵が、上空の風で運ばれて地上に降り注ぐ現象だそうです。
大陸の砂漠の砂が日本まで🐫❗❓️なんかロマンがある😳✨️と思いました。が、アレルギーや喘息に影響があるそうなので気を付けて過ごしましょうね❗

2023.04.09🌸桜満開(*'▽')🌸記入者:きみちゃん☆

ハ-モニ-は、4/10(月)&4/11(火)と
2連休を頂いております。

よろしくお願いいたします。
なんとっ❕ 4月に入ったというのに今朝は
みぞれが降っていました〰️〰️〰️💨  

朝からびっくりでしたでしたが、今週はポカポカ陽気の
いいお天気となるようです✨ 

桜も今年はホント早いですよね~~~  
ほぼ満開です🌸🌸🌸 

うちの孫の保育園でも、今月末の予定だった
お花見遠足を、明後日に急遽変更、、、 
場所は舘鼻公園😊  

先日ご来店されたお客様は新井田川添いの桜で
お花見会をする予定だそうです(*'▽')✨ 

他にも、東霊園や八戸公園、三八城公園など
八戸も案外たっくさんのお花見スポットがありますが、
今週がお花見ピークとなりそう・・・💦💦
豪華なお花見弁当で綺麗な桜を愛で、急いで!?
お花見を楽しんでくださ-い💨💨💨  


 
4月!🌸 進学・就職で新生活を始めた方々は
新しい環境で戸惑うことも多いと思います。

でもそれ以上にワクワクする事もたっくさん🎵🎵 

新しい環境に慣れ、ペースをつかんできたら
Hair Styleも自分流にメイクUP
してみませんか~~  


 
Hair Styleが変わると気分も
ルン🎵ルン🎵しますよね😙❤  

ハーモニ-では、自慢の髪質改善MENU、
おしゃれが持続するクリニックMENUを
豊富に取り揃えておりますので、新生活を
よりワクワクするよう、春のメイクUPチェンジ
おススメしま-す(^<^)✌