2023.04.26大型連休ー👐記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
いよいよ今週末から、ゴールデンウィークに入りますね❗皆さんはお出掛けの予定は立てられましたか?行動制限のない連休は何年かぶりなので、いろいろな所が賑わうのかなと思うと、なんだかわくわくしてきます😚        そして、祝日も変わらずお仕事という方もたくさんいらっしゃると思いますが、お仕事頑張ってくださいね✨お疲れ様です✨
桜があっという間に終わり、なーんか寂しい…と感じるのは、私だけでしょうか😅桜は終わってしまいましたが、今はちょうどチューリップが見頃という記事も見ました❗これからまたいろんなお花の見頃がやってきますね🌼今年はお天気がいいので、これからいろんな景色を見られたらいいなぁと思います!
  🌿 🌸 🌿 🌸 🌿 🌸 🌿 
温泉が好きでたまに近くのお風呂やさんに行くのですが、できるだけ荷物を少なくして行きたいので(帰ってきてから、お風呂道具をもとに戻すのが面倒なので…😅)この間、家にあった市販のシャンプートリートメントのサンプルを持って出掛けました。
ここ何年も市販のものは使わずにいたのですが、一回くらい…とその日そのシャンプーを使ったのですが⚠️広告でもよく目にする有名なメーカーでしたが、翌日の寝ぐせとか手触りとかツヤの出方とか、、やっぱりサロンシャンプーとは全く違いました💦💦
自分の髪が調子いいと思っていたけど…😅毎日使うヘアケア剤によるんだということを改めて感じました!
毎日使うものですので、シャンプーはとっても大事です💕シャンプー選びに迷っている方や、お店でパーマやカラーをされた方、ぜひ、スタッフに相談してみて下さいね❗

2023.04.23GWの予定は?記入者:きみちゃん☆


どんどん暖かくなってきました(*'▽')🎶 

ただ、風が強いっ!!  
八戸はこの時期のこの風が”名物”となっていますが、
今年はさらにハンパないような気がしますぅ~~💨💨 

マスクの制限は解除されましたが、花粉や黄砂などが
飛んでいるのでまだまだマスクは外せないという方も
多いようです.....。 



 




 \(~o~)/ ❤ \(~o~)/


今週末は楽しみにしている方も多いのでは
ないでしょ~か~🎵 

 ❇ゴールデンウィーク❇ 

今年は最大で9連休という方も
いらっしゃります(≧▽≦)🎵🎵 

今年のGWは国内旅行が人気のようで、それも都心に
人気が集中しているとか・・・ 

なんだかわかる~~(*´з`)~~🎶 

海外だと、ハワイ・韓国が人気だそうですが、
これもわかる~~(*´з`)~~🎶  

みなさん、思うところはやっぱり一緒なんですよね(≧▽≦)✌  

今まで自粛していた分、今年はいっぱい楽しんでくださいね😊  



 

土・日曜日や祝日も関係ないお仕事の方は
「今年はめちゃくちゃ忙しくなる~~~(・・;)💦」と
いう方が多いですね.....  

本当にいつもご苦労様です(''◇'')ゞ 

ハーモニ-も残念!?...幸い!?...にも、5/1(月)・5/2(火)が
定休日なので、GW中は営業しておりますよ~~  

個人的には混雑を避けて休みたいので”幸い”ですが~~~😁✨ 

そのGW中はまだご予約に余裕がありますよ~ 
特に後半、、5/3(水)以降がおススメです(๑'ᴗ'๑)✌  

もしGWの予定がまだお決まりではない方~~~ 
もしくは、普通にお休みが取れる方はぜひっ😉👍  

GWはハーモニ-で過ごしましょ~~~🎶🎶  

2023.04.19勉強会記入者:糸ちゃん♡

桜も散ってしまいましたね~😣風が強かったり、寒暖差が激しい今日この頃。GWの予定を聞くと…今週おでかけされる方が多い気がします🎵いいですね~🎵今年のGWはどこも混みそうなので早めの行動ですね✨皆さん、お気をつけて行ってらっしゃい((🙋
メールでもお伝えしましたが!先日、今年2回目の勉強会をしましたぁ⤴️⤴️✨️常日頃お勉強は大事ですね✨この業界は一年といわず…季節でも流行りが変わってくるので流行もキャッチしながらそのスタイルを提供するのが大切です🎵✨️🎵そして、お客様のなりたい!やりたい!を叶えるのも私たちの仕事💕
個性を活かしつつ、テーマに添ってみんなで同じスタイルを切り、パーマをかけて時間内でキレイにかっこ良く仕上げられるか競いました(^-^)/誰が一番かっこ良くできたでしょうか!?みんなきっと自分が1番って思ってやっていると思います🎵もちろん!!私も(笑)最後にみんなで評価をし合いましたが…好みはそれぞれ、評価もそれぞれ(^^)d
こうやって人形をを使って練習するのは久しぶりでしたが、楽しくできました!何でも楽しんでやることで成長できると思います✨️😉✨️お客様が要望したやってみたいを叶えられるようこれからもしっかりと勉強しながら流行りのスタイルを提供できるように日々努力をしていきたいと思います😊