きみちゃん☆の記事一覧

2020.10.252021スケジュールダイアリープレゼント中~😙🎁記入者:きみちゃん☆

10月も残りわずかとなりましたー💨  急激に冷え込み、今日なんてブルブルでしたよね〰️〰️〰️🥶   そのブルブルの今日………街中は今年最後の〝ホコテン〟でした😄   ハロウィン🎃も近いこともあり仮装している人達もチラホラ✨✨
仮装は子供たちが多かったように見えましたが、やっぱり人気は〝鬼滅〟でしたね🤩  まだまだ鬼滅パワーは凄いですね~(*'▽'*)👍   1人……バカ殿がいてお客様と大爆笑でした〰️〰️〰️( ´艸`)💨💨
このご時世、、、 何かで楽しんで笑ってっていうのはやっぱりいいですよねー😀  免疫力UPにもなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❗  大変な毎日ですが、お互いがお互いを思いやりマナーある行動で楽しい毎日を過ごすことができるようにしていきましょ~😊✨
 🌠さてさて🌠
ハーモニーではこの時期から、毎年恒例の❤大人気❤《スケジュールダイアリー》を差し上げておりまーす😉✌   パーマ・カラー・縮毛矯正でご来店頂いた方限定なんですが、毎年なくなっちゃうほど大人気なんですよ✌✌
今回もNEWデザインが何種類か登場です😄  人気のデザインもすぐに無くなってしまうので早めのご来店お待ちしておりまーす✌(๑'ᴗ'๑)✌

2020.10.11″夢シート″作成中~😙記入者:きみちゃん☆

ハーモニーは、10/12(月)&10/13(火)と2連休を頂いております。  ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。
一気に寒くなりましたね〰️〰️〰️😖  日中と朝晩の気温差も激しいので体調を崩す方が多いようです。  しっかり食べよく動き、良く寝て健康な体づくしをしましょう❗❗
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
いよいよ紅葉シーズン到来❗  すでに八甲田山へ紅葉を見に行ってきたというお客様向けもいらっしゃいました~😀  県内の紅葉スポットはたくさんありますよね😄  
こんなご時世なので、きれいな紅葉を眺めて季節の移り変わりを感じてみるのもいいですよね😊✨
そしてこの時季、ハーモニーでは毎年《夢合宿》を行っています✨  只今それに向けていスタッフ皆″夢シート″を作成中でーす(๑'ᴗ'๑)  仕事や家庭、趣味など6つの事をベースに目標&夢を妄想して書き出しています(^^)✌
毎年書いていますが、見返してみると案外達成したり叶っている目標&夢があったりで、ちょっとうれしくなっちゃいますね~🤩✴  
夢は年齢や環境でどんどん変化なししていきます🌠  こんなご時世だからこそいろんな事に感謝をしながらたくさんの方々の幸せを思いながら自分の夢をまた持ち直すチャンスでもあります(*ゝω・*)ノ
皆さんも一緒にこれからの夢、妄想してみるのもオススメですよ~😁✌  案外楽しいものですよ😉✌

2020.09.27秋☆衣替え記入者:きみちゃん☆

ハーモニーは、9/28(月)&9/29(火)と2連休を頂いております。  ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁
お彼岸が過ぎ、あんなに暑かったのがウソのようなこの冷え込み😨 もう夏は本当に終わったようです。  これから本格的な秋となります。  そう、《衣替え》の時季ですね😊
お洋服も入れ替えたり、寒くなったので掛け布団も増やしたりと秋冬の準備をする方も多いのでは~(▼∀▼)   
秋冬の準備とはまた違いますが、ウチのニャンコ達は、涼しくなってきた最近は夜になると私よりも先にベッドに入り爆睡しちゃてます🐈💦(笑)  
ヘアスタイルも秋冬ヴァージンに《衣替え》の時季ですよね😉👍  今年のカラーはベージュがきています✨  ベージュをベースにラベンダーやアッシュ、アース系などをチョイスして自分流のカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか~😀
ハーモニーでは只今《合併3周年》キャンペーンの真っ最中ー❗❗  お得なコースメニューで2020秋冬ヴァージンのオシャレスタイルに《衣替え》できるチャンスですよー😍🎵  担当スタッフとオシャレの相談をして毎日楽しめるHappyスタイルに変身しましょっ❤👍