2024.02.14春が来たような…☀️記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
今日は風が、めちゃくちゃ強かったですが、まるで春が来たかのような、暖かい1日でしたね❗
このまま暖かい日が続けばいいなぁと思いますが、また急に寒くなるみたいです❗テレビでやっていましたが、寒暖差の影響でいろいろと体に不調が出てくるみたいです💦体温調節して、元気に乗り切りましょうね✊️
そしてそして、今週末から始まる「えんぶり」‼️春を呼ぶ五穀豊穣のお祭りですが、今から楽しみです😍雪が舞う中での太夫の擦りはとってもかっこよくて見応えがあって好きですが、今年はどんな天気になるんでしょう??
 💕 🍫 💕 🍫 💕 
今日はバレンタインでした❗皆さんは大切な人にチョコレートをあげましたか❓️素敵なバレンタインを過ごしてくださいね~💕
最近はパートナーに渡すだけじゃなく、自分へのご褒美にチョコレートを買う女性も多いとのこと。クリスマスケーキも、恵方巻きも結局買わずだったので…今回は!私も自分にチョコ、買いました~👐1日で食べちゃいそうです…💦
新春キャンペーンも残り半月となりました❗お得で美髪になるメニュー、体験しましたか?ご予約、まだまだ間に合います✨️きれいになって、ホワイトデーの準備しておきませんか😁💕

2024.02.11🎊HAPPY Birthday🎂記入者:きみちゃん☆

3連休の皆さんはいかがお過ごしですか~(≧▽≦) 
昨夜から朝にかけ雪でしたが、それでも今年は
暖かい日が続く毎日♪ 
楽ですよね~🎵🎵

そのおかげか、今年の冬はこもりっきりにならず
いつもよりルンルンに過ごせますよね 
3連休は旅行やライブという方も多いのも
納得です😙 

今月はまたもう一回3連休があるので、いっぱい
楽しんでくださ-い😉👍


 

 
先日、2/8はけんちゃん社長のお誕生日でした~✨ 

 🎈HAPPY Birthday🎈 

 けんちゃん社長-💕 

いつも、自分のことよりスタッフやお客様に喜んで
もらう事を優先にしている❤️‍🔥愛❤️‍🔥いっぱいの
けんちゃん社長~✨✨ 

私もここにお世話になり、今年で34年!! 
たっくさんご迷惑もかけましたが、美容師としても人としても
ここまで成長させていただき本当に『感謝』でいっぱいです💕 

これからは健康第一に、けんちゃん社長ご自分の幸せを優先に
楽しんでいただけたらと思います😘 

と、いっても本当に優しくって人が良すぎるくらいの
けんちゃん社長なので~~~ (^▽^;) 💦💦

 
そのけんちゃん社長の誕生日と同じ日に生まれた
ウチの孫も4歳になりました~😙✨ 
大好きなチョコレ-トケーキとピザでお祝いされ
大満足の様子😋 
最近はお兄さん扱いされると得意気になり
なんでもお手伝いをしてくれる単純でかわい~怪獣(* ´艸`) 

けんちゃん社長の様に、、、 とは言いませんが
健康に、ますます明るく元気な子に育って
欲しいと思います🥰🎵

 

2024.02.07New アイテム記入者:糸ちゃん♡

2月に入り東京にも雪が降ったのに八戸には雪がない!!こんな幸せな冬があるのか!?雪がないだけで安心、安全✨️✌️とっても過ごしやすい冬ですね🎵でも…えんぶりが終わるまでは油断できないという云われ。もう少し様子をみたいところですね😁😁😁
新春キャンペーンから登場した新しいトリートメントも大好評ですが!!!!私の中ではもう一つ。お気に入りのアイテムが増えました~😉✌️それは!なんと!
ハーモニーで大人気の"クリスタルトリートメント"のお家バージョン✨️お店でやって頂くトリートメントの効果は1ヶ月~2ヶ月ですが!!この質感をもっと良く維持したい方や次にハーモニーへご来店までツヤツヤ、サラサラで過ごしたい方にオススメ🎶まとまり感アップ!ツヤアップ!年末に登場して私のお気に入りアイテムの一つになりました!なので…うちのお風呂場は私のシャンプーやトリートメントで賑わっております(笑)
今日は何を使おうかな~なんて✨️お風呂タイムの楽しみになっています💕季節や髪のコンディションは常に違います!その違いに合わせて使うアイテムを変えてみるのも大事です❗ぜひ私のように楽しみながらお風呂時間を過ごしてみて下さいね😁