とよみちゃん♪の記事一覧

2021.01.20ウィルスに負けないように…。記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
またまた降りましたね❄️⛄️❄️⛄️昨日は吹雪いていてあっという間に家の周りも雪が積もってましたが、今日の日中でだいぶ解けたように感じます。明日は気温が高くなるようなので、路肩や日陰などの雪が固く残ってる所も解けて欲しいなぁと思います❗
だけど最近本当に寒くて、毎日洋服の下にたくさん着込んでます🐑あれ?去年はもうちょっと薄着だったような…。今年が特別に寒いのか、年々自分が寒さに弱くなってきてるのか❓❓❓と思ったりしますが(笑)とにかく温かくして、体温を上げてインフルエンザやコロナに負けないようにしましょう💪‼️
日々、猛威を振るう新型コロナウイルスですが、昨日新聞を見ていたらがっかりする記事が…😖
えんぶりが好きで、毎年期間中にはお店が終わった後、かがり火えんぶり🔥を見に市庁前に寄り道をするほどなのですが😍なんと!今年は最終的に中止になったそうです。ガーン😱そうですよね、えんぶりをやってる方たちには小さいお子さんや高齢の方もいらっしゃるので…。仕方がないのかなと思いますが😖本当に残念です💦
来年こそは、このコロナが落ち着いていろんなイベントがいつものように開催される事を願います❗
ハーモニーでは、お客様ごとのお席の消毒、換気、検温などしっかり対策をしていますので、安心してご来店くださいね🌈大好評のキャンペーンは、2月末までです!このご時世ですので、髪をきれいにしてテンション上げて、免疫力アップ!ウィルスを吹き飛ばしちゃいましょう👊💕

2021.01.06自慢してくださいっ!記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
新年始まりました❗今年もよろしくお願いいたします😊
今年は雪に見舞われたお正月でしたが、皆さんはどうすごされましたか❓ハーモニーは年末年始五連休を頂いたのですが、私はお陰さまでゆーっくり家でのんびり過ごさせて頂きました🐷休み明けの3日は、久しぶりにちゃんと立って歩いたからか、午後あたりから下半身の疲労感がすごかったです(笑)休みだからってぐうたらし過ぎはダメですね‼️
ハーモニーでは、新年のキャンペーンが始まりました❗おはがきがお家に届いたかと思いますが、今回もとってもお得になっています😳ぜひこの機会に、気になるメニューを組み合わせてうるうるつやつやの美髪を体験してみて下さいね🌟そして、今回もう一つ…
皆さんのかわいいペットを自慢しませんか😊⁉️お家のワンちゃん🐶猫ちゃん🐱はもちろん、ハムスターやウサギなどなど…。なんでも🆗です。ぜひ、写真をお持ちください♪お店の受付カウンターのところに貼らせて頂きます❗かわいい家族の一員、みんなに自慢しちゃいましょう~。
かわいいペット達の写真は見てるだけでも癒されますね🍀お写真をお持ちくださった方には、よりきれいになれるプチサービスをさせていただきます🌟

2020.12.23明日は…記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
何日か、氷点下のとって寒い日が続いてましたが。今日は気温が上がり、なんだか過ごしやすかったですね。大きい道路は雪も解けてて運転しやすかったです🚗明日もまた暖かくなるみたいですが、暖かいからか…雨の予報☔う~ん、忙しい空模様です😖来週から年末はまた冷え込むみたいですね❗
気温の温度差に体がついていかない💦なんて方も多いと思います。年末年始、元気に過ごすためにしっかり食べてしっかり寝て、体調管理なさってくださいね❗
私も寒暖差に反応して、急にくしゃみとか鼻水が出るのですが😅鼻水が出ると、、、アレルギーのはずだけど流行のアレじゃないよね⁉️と急に頭をよぎる事があります💦心当たりがなくても、消毒をしていても人を不安にさせるコロナウイルス👊
早く終息するのを願いながら、自分も手洗い消毒をしっかりと、体調管理もきちんとしていかなきゃと思います。!
  ⛄️ 🎄 🎅 ⛄️ 🎅 🎄  
明日はクリスマスイブですね☺️車のラジオもどこかお店に入っても、あちこちでクリスマスソングを耳にします🎄
平日ですしコロナの影響もあるので、おうちで過ごすという方がたくさんいらっしゃると思いますが、皆さんは何か楽しい計画を立てていますか⁉️
ご来店された時にぜひ、サンタさんからプレゼント貰った!や、こんなパーティーした!など、楽しいお話たくさん聞かせてくださいね☺️