2023.06.28暑い夏が…記入者:糸ちゃん♡

今日はとっても暑くてとろけそうな一日でしたね😅湿度も高いとジメジメして不快指数も上がりなんだかだるさを感じてしまうと思いますが…熱中症対策をしっかりして気をつけてお過ごし下さいね✨
日差しも強くなっています!紫外線に当たったお肌も髪も要注意です😣💦先日…ゴルフに行った社長は茹でガニのように腕が日焼けして赤くなっていました。少しだから大丈夫✌️じゃなく…少しでも気をつけて下さい⚠️なかなか皆さん、髪は気づかないようですがスゴく焼けてしまっています😣😣😣😣😣日焼け止め、日傘、帽子など早めに対策をしましょう🎵
6月ももうすぐ終わりですね。あっという間に上半期も終わってしまいます😁夏本番!!これからお祭りや、夏休み、お盆、花火大会などなど、楽しいイベントが待っていますね✨私も今年の夏は初の家族旅行をしようと思っています✨コロナでこの3年間計画倒れになっていたのでやっと🚅出来そうです💕
子供達の、リクエストにお応えして“ハワイアンズ”に決定!!まだまだ2ヶ月ありますがなんだかわくわくしています😁😁😁夏休みを頂ける環境に感謝をしながら夏もバリバリ頑張ります(*^^*)

2023.06.25雨の日も楽しく記入者:ちゃっきー!

ハーモニーは6/26(月)は営業しております。まだ、ご予約に余裕があります。ぜひつお電話お待ちしております👍
今日はホコテンでした。お天気もよくとても賑わってましたよ-❗ですが・・・これからも、せっかくのお出かけも、この湿気と暑さで髪がうねうね💦チリチリでは楽しめませんよねー😭
そこで暑さと湿気に強~~い味方の髪質改善トリートメント”フュージョン“がおすすめですっ❗トリートメント以上縮毛矯正未満💕👍😋短時間でお手軽なのに効果は絶大‼️さらっさらのピッカピカか長持ちします🌟🌟🌟ぜひつお試しくださいね✨
そして・・・
我が家に6年ぶりに新しい家族がやってきました~☺️女の子で“小梅”といいます。初日だけおとなしくて次の日から家中走り回ってる😳お転婆さんです。只今、トイレトレーニング中です。超~にぎやかな毎日になりました~☺️
ワンちゃんがいる方、いろいろアドバイスお願いします🙇‍♀️⤵️

2023.06.21ラストスパート!記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
先週の日曜日は「父の日」でしたね🌼皆さんはお父さんになにか贈り物をしましたか❓️
私はこの間の月曜日に、お寿司と日本酒を買って実家に帰り、1日遅れの父の日をお祝いしました!6月が誕生日なのでそのお祝いも兼ねて🎀
父に今年でいくつになるのか聞いてみたところ、「49歳」と言われました。サバ読みすぎです🐟いや、冗談なのかボケだったのか…?😳💦とにかく、いつまでも冗談を言いながら頭も体も元気でいて欲しいものです😊💪
   🌠💕 🌠💕 🌠💕 🌠💕
さて、大好評の創業41周年キャンペーン‼️6月の後半に入り、6/30(金)までラストスパートです🏃
時期的に、縮毛矯正をかけられる方も多く、皆さんツヤツヤ美髪になって帰られます✨メニューを組み合わせるとお得になる内容となっています。縮毛矯正とカラー、カラーとフュージョン、などなど組み合わせは自分のなりたい髪に合わせて♪
平日が穴場です👌夏のイベントや楽しい予定をキレイな髪で迎えませんか~☺️まだまだご予約、お待ちしております💕