2023.07.19もうすぐ!記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
夏ですね☀️今日、お花屋さんが持ってきてくれたフラワーアレンジはひまわりでした🌻黄色ってなんだか元気が出ますね🎶お店に入ってすぐの受付カウンターに飾ってありますので、皆さんぜひご覧になってください😆
先日は七夕祭りが開催され、とっっても賑わっていましたが、今年は三社大祭も4年ぶりの復活となり、今からとっても楽しみです🌠毎日、お店が終わって帰る時間帯にはお囃子の練習をしていて、子供や若者達が笛を吹いたり太鼓を叩いています💡
暑いけど、みんながんばれー✊とお囃子を聴きながら心の中で勝手にエールを送って通り過ぎています😁4年ぶりのお祭り、山車を作る方たちや携わる方たちはさらに力が入るでしょうね💪
たくさんの人達が楽しみに待っているので、頑張ってくださーい😊✊️
そして、お祭り期間中は街は大にぎわいが予想されますが…ハーモニーはとても静かです🐬空いていて穴場ですよ!7月31日(月)・8月1日(火)は定休日ですが、他は通常営業となっています。美容院帰りにきれいな髪でお祭りというコースもアリですね👌
8月もたくさんのイベントがありますが、ハーモニーでも皆様のご来店お待ちしております🌻🌈

2023.07.16(≧▽≦)夏本番♪記入者:きみちゃん☆

夏本番!! 
夏祭り・イベントが続いていますが、昨日・今日と
《八戸七夕祭り》が4年ぶりに開催されました(*^^*)✌ 

初日の昨日は雨にも関わらず、大勢の人でかなり
賑わっていて、久しぶりに活気が戻ったカンジでした🎵
けんちゃん社長からも「なんか買って盛り上げて➰😉」と
言っていただき、お隣からフランクフルトを買わせて
いただきました~(^ω^)v

明るいノリで「ビールも飲んでって~🍺」と言われ、
一瞬「お~⤴️」って答えそうになっちゃいましたが( ̄▽ ̄;) 
勿論・・・帰りの運転があるので「無理~~~笑💨」 
その前にまだ営業中でしたから~~(;'∀')💦 

今月末は三社大祭! 
今年は丁度、ハ-モニ-の連休とお祭り期間が重なるので
たまにはゆっくり鑑賞してみようかな、と考え中です(゜-゜) 
お祭りで飲む生ビ-ル、、、最高-ですもんねー(* ´艸`)💕 



 
今週末はほとんどの学校が夏休みに
入ります(*'▽')✨ 
今回の3連休もそうですが、旅行を楽しむ方が
多いですよね~🎶🎶 
お客様の中でも今年は久々に家族旅行を計画されている方が
とっても多いです(*^^)v 

ハ-モニ-も来月は夏休みで4連休をいただきます🎵  

私は今回、宮古島へ行く予定でーす🥰🎵 
3年前の勤続祝いで行けなかったリベンジで初の宮古島!! 
けんちゃん社長とゆきちゃん先生に連れて行ってもらいま-す😍❤ 
 ルンルン(⋈◍>◡<◍)。✧♡  
ゴルフ&南国リゾ-ト、、楽しみ🌺 

各スタッフそれぞれ旅行プランも決まり、
あとは来月まで楽しみに待つだけっ(*´з`)👍💕  

皆さんもご来店の際にはぜひ夏の楽しいプラン&出来事を
教えてくださいね―ヽ(^o^)丿 


 

2023.07.12ハーモニーをよろしく😉👍️🎶記入者:糸ちゃん♡

昨日も今日も☔がすごくて外にいた方は大変な時間もありましたね😣😅😣皆さん大丈夫でしたか?このジメジメしたイヤな空気は耐えられませんね~😅早く梅雨が明けるといいですね✨
皆さんデーリー東北の新聞はとってますかぁ~なんと!!7/12の新聞にハーモニーが載っています✨気付いた方はいらっしゃいましたか\(^-^)/普段はテレビ欄に小さく載せさせて頂いているのですが!今回はど~んと大きく😁☝️
人気の酵素カラーでアンチエイジング!毛根からキレイにして繰り返して頂く程に悩みを解消してくれる理学美容のカラーです💕そして、リピート率No.1のハーモニーの縮毛矯正!!なめらかで柔らかく自然なまとまりとツヤが大人気です✨
髪の悩みで困っている方、美容院を探している方ぜひ一度試してみて下さいね(*^^*)今までとの違いが分かるはずです🎵一度試したら繰り返してみて下さい(*^^*)どんどん髪がキレイになっていきますよ~( ´∀` )b
私達も先日勉強会をやらせて頂いてカラーやトリートメントをいろいろな組み合わせでやらせてもらい違いや良さを体験しました🎵まとまりや持続性はとても良いと自信をもって言えます😊✌️ぜひ私達ハーモニーのスタッフに大切な髪のケアを任せて下さいね✨