とよみちゃん♪の記事一覧

2021.11.10寒くなると…記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
日に日に、寒さが厳しくなってきましたが、皆さん体調を崩さないように気を付けて過ごしましょうね❗今年は、インフルエンザが流行するかもしれないとの噂…💦去年かかる人が少なかったのでインフルエンザに対する抵抗力が落ちてるからだとテレビで見ました。
コロナも落ち着いてきてはいますが、まだまだ油断はできないですし、よく食べよく寝て体調管理しっかりしたいと思います❗
  🎄 🎅 🎄 🎅 🎄
11月に入り、ハーモニーのディスプレイもすっかり冬仕様に❄️一気にクリスマスモードで、なんだかワクワクしてきます❤️エントランスのツリー、受付カウンターのサンタさん、いろんなところにディスプレイされてますので、ご来店された時は探してみてくださいね😊
そして、冬と言えば避けて通れないのが美髪の大敵、乾燥です❗空気の乾燥はもちろん、上着やマフラーの摩擦、静電気などなど…これからの季節気になりますよね😱ハーモニーはトリートメントメニューも豊富です。ぜひ、担当スタッフと相談して対策なさってくださいね🌈

2021.10.28まだ間に合います記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
あと数日で10月も終わり…。と、毎月いつもこのような事を書いていますが、本当に日が経つのがあっという間に感じます😳そして、移転4周年キャンペーンもあと残り数日になりました‼️まだミラクルトリートメントやってなーい!という方、終わる前にもう一回!という方、まだ間に合いますよ~👌ご予約、お待ちしております🎵
夕方の五時にはもうすっかり暗くなって、朝晩もだいぶ気温が低いですよね。11月まで暖房は我慢できるかな⁉️なんてひそかに1人我慢大会やっていましたが、やっぱり無理でした…💦今ではもう帰ったらすぐ、ストーブスイッチON👈👈です。
この時期は疲れやすい感じがしたり、以前は季節の変わり目に必ず風邪をひいていた私ですが…ここ数年、ミドリムシのサプリメントを飲むようになって、熱を出したり風邪をひく回数がすっかり減りました💡スタッフはみんなで、社長から頂いて愛飲しているのですが、
とってもおすすめです🌟人間が生きていくために必要な59種類もの栄養素が含まれていて免疫力をアップしてくれるんです!腸内環境を整えて便秘の改善(そういえば、便秘も前ほどしなくなりました!)、睡眠の質を上げてくれる効果も💤
気になる方は、スタッフに声をかけてくださいね😊

2021.10.13日に日に…記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
日に日に、日が短くなり、朝晩も肌寒く感じられる時が多くなってきました❗夏は残暑が厳しいと言われていましたが、あっという間に季節は過ぎるものですね🍀
週間予報では、今週、最低気温が1桁になる日もあるそうで😨もう冬の気温じゃん❄️と思ってしまいました🌟一人暮らしをして初めての冬。そろそろきちんと冬支度をしなければ…まずは灯油か☝と思い、お休みの日にホームセンターに灯油かんを買いに行きました!
えっと、当たり前なのですが、灯油をつめるには灯油かんだけでなく、ポンプや下に置くトレイも必要なんですね~😄💦実家では気にした事がなかったので、、自分でやらなければわからない事がたくさんあるなぁと思う今日この頃です。
  🌺🌟 🌺🌟 🌺🌟  
先週、糸ちゃんがこちらのブログに書いていました、美容液「ロージードロップ リンクルセラム」🌺実は私も最近使い始めました❗
秋山店長やちゃっきー主任が、すごく顔が上がる‼️と絶賛していたので、私も試しに、と思って一本購入。1日目は、うーんハリは出た感じするけど…。というのが正直な感想でした。2日目、ケチらずに使ってみたら!本当に若返ったように顔にふっくら感が‼️スゴイ!大絶賛の理由がわかりました😳
気になる方は、スタッフまでお尋ねくださいね🌟ケチらずに使うのがポイントですよ(笑)