2023.08.09夏真っ盛り☀️記入者:糸ちゃん♡

毎日暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?暑くてとけそうなくらいですが(笑)暑さ対策をして元気に過ごして下さいね✨噂によると10月まで暑いようです(* >ω<)まだまだ長い夏を楽しみましょう🎵
夏休み中の息子と一緒に宿題をやったり朝顔の観察をしたり…懐かしさを感じながら毎日を過ごしていますが…
朝顔って色んな色があったんですね~しかも花の大きさも大きくてビックリ👀!!昔と今が違うのか私の記憶がおかしいのか(笑)改めて勉強になります( =^ω^)
明日からお盆休みに入られる方も多いと思いますが…プチ夏休みって感じてすね✨皆さんに予定を聞いたらお墓参りやBBQ、旅行をされる方もいらっしゃいますね🎵✨🎵ゴロゴロしてゆっくり休む!と言う方も😁ワイワイするのもよし!のんびり過ごすのもよし!ぜひぜひ、夏の思いでも作って下さいね~✨️☝️✨️
お盆休みがない方…お疲れ様です😌お盆明けもご予約受付中です~😉❇️涼しいハーモニーの店内でゆっくり過ごしませんかぁ!!夏のヘアケアもしっかりさせて頂きます✨😌✨ぜひお電話📱お待ちしております💆✨️

2023.08.06残りの夏を楽しむ❗記入者:ちゃっきー!

ハーモニーは本日、営業日となっております。ご予定の決まってないお客様❗今日はご予約に余裕があります!ぜひっっご来店お待ちしております
三社大祭も終わって、街はいつもの静けさが戻ってきました。今年はすっっご~く盛り上がってました!山車も大きくてきらびやかで🌟全部が素敵でした!💫
今年は30℃ごえの毎日☀️😳☀️そこで髪、さっぱりする方やイメチェンする方が増えてます❗
私も、前回のおしゃれの日にインナーカラーやってもらっちゃいました。インナーカラーはショートでも出来るんです🎵すっごくハデハデでも耳にかけたりしたら、あらオシャレ❗皆さんにホメられてます😋
さらにさらに、もうすぐデビューする新しいカラーもやっていただきました❗そうなんです‼️まだナイショなんですが・・・
皆さん❗そのXデー❗お楽しみに~☺️

2023.08.02待ちに待った!記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
毎日毎日暑い日が続きますね😵たまの夕立ち🌂、びっくりしますが救いの雨です😌この間は、雨上がりの夕方に虹が出てました🌈
最初は頻繁に使うことに抵抗があったエアコンも、今では起きたらつけて帰ったらつけて…すっかり、なくてはならない存在になりました。ていうか、今までこんなに暑い日が毎日続く夏ってなかったですよね💦
夏バテ、皆さんは大丈夫ですか?暑いからというだけじゃなく、冷たいものを摂りすぎるのも、原因の一つだそうですよ🍦🍺
まだこの暑さは続きそうですが、上手に水分補給をして夏バテに気を付けて過ごしましょうね✊️
いよいよ、始まりましたー❗4年ぶりの三社大祭🌠心待ちにしてた方も多いんではないでしょうか!?私もそのうちのひとりで、前夜祭にお友達と行ってきました🎵
豪華な山車、力強いお囃子や子供達のかけ声、そしてたくさんの人、人。久々のお祭りの雰囲気を楽しんできました🌟
今日は夜間運行。仕事終わりにちょっとだけ見ながら帰りました。運良く虎舞に出会い、頭を噛んでもらいましたー🐅今年も健康で過ごせますように~🙏
これからお盆もきますし、花火大会もありますね。ぜひ楽しいイベントは、ハーモニーで髪のおしゃれをして迎えませんか😊