とよみちゃん♪の記事一覧

2021.12.22今日は何の日?記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
夕方になるとあっという間に暗くなり、なんだか寂しい感じがしますね。
ですが、今日は12月22日、冬至です🌟冬至とは、一年で最も昼の時間が短くなる日だそうです!冬至が過ぎれば少しずつ日が長くなっていきますが、寒さはこれからが冬本番‼️最近急にすっごく寒くなったなーと思ってました。。。(>o<)今日はかぼちゃを食べて、柚子湯に入って、この冬を乗り切りましょうね✊
  🍊💎 🍊💎 🍊💎 🍊💎
先週、糸ちゃんがこちらでも書いていましたが…🌠勤続とお誕生日のお祝い🌟🌟頂きましたー😚私は今年入社して5年を迎えたのですが、その勤続5年のお祝いにダイヤのネックレス。そして、9月のお誕生日のプレゼントにはサファイアのピアスを……💎🎉
お誕生日にケーキやプレゼントを頂いたり、社員旅行に連れていってもらったり。他の職場ではないことをして頂いて、本当に感謝感激☔️❄️です😊
ダイヤのネックレス、「勿体なくてつけられません~」と思ったら、先生に「つけない方が勿体ないよ」と言っていただき、なるほどと思ったのですが☝やっばり勿体ないので😁もう少し大事にしまっておこうと思います🌠
40代になっても声が大きい、落ち着きがない、と自覚があるので😅今年はアクセサリーが似合う大人の女性を目指したいと思います😘🌟そして、皆さんに喜んでもらえるよう、これからも頑張ります🌠

2021.12.08サンタさんに美髪をお願い☆彡記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
日に日に寒さが増していく今日この頃❄️みなさん、体調は崩されていませんか⁉️先日、朝起きて空気を入れ換えようと思ったら、窓の結露が凍ってて窓が開きませんでした💦天気予報では気温が下がると言われた日でしたが…ちょっと油断してました😅
  🎄🎅 🎄🎅🎄 🎅🎄
前回のキャンペーンでデビューしたミラクルトリートメント、皆さんは体験されましたか⁉️私も、皆さんのとってもきれいになった髪を、羨ましい~なんて妬ましく思いながら触らせて頂いてましたが(笑)
先日、とうとうこのミラクルトリートメントをたいけんさせて頂きました‼️
しっとりツヤツヤ🌟触ってみると、しっとりなのに全然重くない❗表面のチリチリした毛が立ちにくく、まとまり感もあります。私の剛毛ショートヘアも、髪が柔らかくなってなんだか子供の髪の毛みたいに感じます。
まだ体験されていない方はぜひ!そして、これから年末に楽しいイベントを控えている方も!自信を持って、この冬ピカピカの美髪で過ごしませんか~⁉️💕

2021.11.24プレゼントに🎁記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
毎日寒い寒いと思いながら過ごしていますが…今日は本当に寒い一日でしたね‼️朝、布団から出た瞬間に、あ、今日が一番寒い😵と思ってしまいました!県内でも、積雪があったみたいですね❄️
皆さん、タイヤ交換はされましたか⁉️私は昨日やりましたよー😊実家で父と弟にやってもらう予定が、もう何年も履いているタイヤだったので…💦危ないから新しいタイヤにした方がいい☝と言われ、急遽新しいスタッドレスを購入し、組み換えとタイヤ交換で二回スタンドに行くと言う、なんだかタイヤで忙しい1日でした‼️
今年の冬は雪が多いとの噂ですが、安全運転で乗り切りましょうね‼️
  ⛄️🍎  ⛄️🍓  ⛄️🍎
クリスマスまであと1ヶ月…❄️🌠
贈り物を選ぶ事が多くなる時期でもありますが、大切な方やお世話になった方へのプレゼント、何がいいのか悩みますよね🍀ハーモニーには、ご自分用にはもちろん、プレゼントにもぴったりなヘアケア商品がたくさんありますよ🎁
世界のセレブ、日本の女優・モデル、そしてハーモニースタッフも愛用しているケラスターゼ🌟限られたサロンでしか取り扱いのできないウェラシステムシリーズ🌟などなど…。
商品によっては、ラッピングもさせていただきます❗どんな方に贈るか、ご予算など、お気軽にスタッフまでおたすねくださいね💕