糸ちゃん♡の記事一覧

2023.12.27もう少しで…記入者:糸ちゃん♡

もういくつ寝ると…お正月🎍。あっという間に年末です。明日が仕事納めの方も多いと思います!1年間お疲れ様でした🎶😌🎶今年の年末年始は暖かいみたいなのでちょっとラッキーですね✨これだから暖冬と言うのでしょうか…☝️なにより、怪我なく、事故なく、楽しくお過ごし下さいね✨️
空気が乾燥してパサパサになっているであろう私の髪も肌も…いつもは髪には静電気…体にはかき傷がいっぱいなはずなのに今年は潤っているようです✌️😊✌️1ヶ月使って良さを感じているナノバブルのシャワーヘッド!!サロンでも毛穴の奥深くやキューティクルの隙間まで入り込んでしっかり汚れを落としてくれるのでスッキリするし、潤ってツヤもまとまりも良くなるので大好評なメニューになっていますが…もっと早くに使えば良かった~なんて思っています。ナノバブルのスパークリングミストを2ヶ月使い続けて私のかかともしっかりと潤っています!!
乾燥には要注意☝️😣ですよ!まだまだ続くこの時期の乾燥対策。お家でのシャンプーやトリートメントも大事ですよ~今のコンディションに合ったヘアケアをして乾燥から髪を守りましょう🎵ハーモニーでもプラチナトリートメントやクリスタルトリートメントで潤いが続きます🎶カラーやパーマ、縮毛矯正と一緒に潤いチャージしませんか!!
ハーモニーの営業もあと、2日になりました😌年末忙しくていらっしゃれなかったみなさん、新しい年を迎えたらぜひお待ちしております😌またキレイにさせて下さいね✨️

2023.12.132023忘年会記入者:糸ちゃん♡

寒さが増してとうとう冬らしさが近づいてきましたね⛄❄⛄本格的に降った雪もほぼ溶けてしまったので安心ですが…来週からまた雪マークが並んでいるのでみなさん、くれぐれも移動には気をつけてお出かけしましょう🎶🙌🎶
予告通り…12/11はハーモニー2023年の忘年会をさせて頂きました🎵場所はみんなのお気に入りの"ポルタオット"さん。今年一年の労いと来年への希望を持ち楽しく過ごすことができました✨️😌✨️
社長が奮発していつも以上のコースを頼んでくれて、キャビアやトリュフがのった贅沢なお料理やおしゃれなお料理を堪能しながらお酒🍷🍺もいっぱい…シャンパンまで用意してくれて美味しく頂きました🎵恒例のプレゼント✨🎁✨交換も盛り上がり、3回のビンゴゲームも幹事の景品チョイスに期待しながら楽しむことができました!!
こういう機会を頂けるのもお客様みなさんのお陰です😌💓いつもありがとうございます✨️😊✨️これからもみなさんに喜んで頂けるように、またハーモニーに行きたいと思って頂けるように心地の良い空間と美の追求をしながらスタッフ一同頑張ります✌️😁✌️

2023.11.29プレゼント✨🎁✨に🎶記入者:糸ちゃん♡

今日はチラチラ雪が降り🌨️寒さが増した一日でしたね😅☝️明日の朝は積もっている予報なのでカーテンの外を見るのが怖いですね~ーーーーー😣もし積もっていたなら…覚悟を決めて気をつけてお出かけしましょう🙆早めの行動!安全運転ですよね✨
11月もあと1日。あっという間に1ヶ月が経ちました…忘年会シーズンだったりするのですが!!お客さまの中ではもう終わったと言う方も。ハーモニーは今年は4年ぶりにしっかりやらせてもらう予定です✌️😁✌️忘年会の中で、いつも、クリスマスプレゼント交換が行われるのですが✨🎁✨!!休みを使ってプレゼント選びに行ってみました~🚗💨かなり~ーーーー迷います😣当たった人が喜んでくれるかどうか?!持ってるだろうなぁ~とかこんなのもらっても嬉しいのかな~なんて優柔不断な私はぐるぐる回ってしまったわけですが…
プレゼント選びで迷っている方はぜひっ!!使って頂いている方も多いので良さは分かって頂けていると思いますがっっっ!!プレゼントにいかがですかぁ~🙌🎁この大人気アイテムを!
ナノバブルミストやトリートメントタオルのメディケット!これは絶対に喜ばれます!!ナノバブルの潤いハンパないですよ~✨️メディケットの使用感とってもいいですよ~🎶プレゼント選びに困ったらどうぞハーモニーへ😌☝️ご主人にもとか、娘に~とか早速プレゼントに買って頂いた方もたっくさん。みなさん、身内でプレゼント交換されるんですね✨いいですね~愛がたっぷりで💕