2023.08.30人生初の✨記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
毎日厳しい暑さが続いていますね🔥ご来店されたお客様とは、「暑い~」が合言葉になっています😅まだこの暑さは続きそうですね。本当に今年は長い夏です❗
今年は行動制限がなく、そして毎日が快晴☀️気分的にもこんなに夏らしい夏は今までなかったのではないでしょうか~。皆さん、楽しい思い出はたくさんできましたか❓️
ハーモニーでは先週4日間の連休を頂き、ブログにものせていましたが、スタッフそれぞれの夏休みを過ごさせていただきました❗4日間もお休みを頂けるなんて、感謝の極みでございます😚ありがとうございます😚
先週の糸ちゃんと店長のブログに続き私も報告させて頂きますね✨私は2泊3日で仙台へ🍀初の一人旅をしてきました👐
1日目はうみの杜水族館と、三井アウトレットパークへ🐬夜はノープランでふらっと入った居酒屋で1人飲み🍺予想外に高級なお店に入ってしまい緊張しましたが、良い経験でした❗
2日目は観光地を廻る循環バスに乗っていろいろな名所を見てきました🚌3日目は街や駅の中をぶらぶら😊であっという間に新幹線の時間に🚄
今までほとんど旅行をしたことがなくて、社員旅行でもはぐれないように後ろから二番目を歩かせてもらっていたくらいなんですが😁1人でも行けるもんだなと、今回、自信がつきました❗先生に「何事も経験」と言って頂きましたが、40代になっても初めての経験ってまだまだたくさんあるんですね🌈
夏休みでパワーチャージしましたので、暑さに負けず元気に頑張ります🍀

2023.08.27[夏休み]~( ̄▽ ̄)~*記入者:きみちゃん☆

8月も残すところあと4日! 
もう、秋の気配に・・・と、言いたいところですが
どぉ―してこんなに暑いんでしょー😖 

夜もまだまだ暑いまま・・・ これじゃ~夏バテしている
人が多いのも仕方ありませんよね😰 

ちなみに私は夏バテ...ナシっ!! 
ってか、今までもありませんが(* ´艸`)  

これからまだ暑い日が続くようなので、しっかり食べ
寝て、体調にはお気を付けくださいね~😝 

 
さてさて、先週ハ-モニ-は夏休みで4連休を
いただきました✈️

私は、けんちゃん社長&ゆきちゃん先生に✨初✨宮古島へ
連れて行っていただきました~🎶🎶 

勤続祝いで連れて行っていただきましたが、高級リゾ-トホテル
に宿泊、連チャンゴルフ、食事もずーっと豪華で、夢のような
4日間を過ごさせて頂いちゃいました😍💕 

「宮古島は本当にきれいな海と自然がいっぱい」と
聞いていましたが、本当-に自然いっぱい! 海も超~キレイ✨ 
ゴルフのラウンド中もキレイな海を眺め、潮風を感じ、最高でした!!  

途中、ゴルフ場にいるアヒル!?..カモ!?..達にパンを
あげたりして😆💚 
めちゃめちゃ慣れていて超~~可愛かったですよ~~🤗 
しかも、今回は台風の影響でゴルフバックが送れず
貸しクラブでしたが、初日はベスグロを😝👍 
といっても、レベルが低いベスグロなので~~~( ̄▽ ̄;) 

 
ただ今回残念だったのが、ウミガメちゃんに出会えなかった事・・・  

けんちゃん社長&ゆきちゃん先生は、朝食会場でテラス席だった
のがラッキ-だったようで3匹のウミガメちゃんに出会えた
そうですが、私は店内で頂いたせい!?!?  
会えませんでした・・・😢 

やっぱりけんちゃん社長&ゆきちゃん先生、、、
持ってます❗❗ さすがです❗❗ 

 
でも、こんなに豪華にお祝いしていただいている私も
本当---にラッキ-です😍💕👍 

これからまたけんちゃん社長&ゆきちゃん先生に
お世話になりながら、美容師人生を頑張って楽しんで
いこうと思います💓 

けんちゃん社長、ゆきちゃん先生、
「本当に豪華で素敵なお祝いありがとうございました💕」 
 

2023.08.23家族旅行記入者:糸ちゃん♡

残暑が厳しくて暑い日が続く今日この頃。夏はまだまだ終わらなそうですが…皆さん元気にお過ごしでしょうか??
ハーモニーのスタッフは只今夏休みを頂いて~それぞれ旅行を楽しんでいます✨(*^^*)✨️ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが営業開始までもうしばらくお待ちくださいね💆
おかげさまで私も初の家族旅行を楽しませて頂きました⤴️⤴️😌
子供のリクエストがプールだったこともあり、子供も大人も楽しめそうなハワイアンズに決めました✨🎶✨️うちの子達長距離な移動は初めてだったのでちょっぴり途中電車🚃💨が長くて飽き始めていましたが…ハワイアンズが見えてきたとたんにテンションUP⤴️⤴️✌️おかげさまでたぁ➰くさん楽しめました✌️😌✌️
学校が夏休み中なこともあり、ものすごーく混んでいて泳ぐと言うか…ぶつかる(笑)くらいの密度でしたが流れるプールやウォータースライダーで楽しんできました🏊‍♀️あっという間の一泊二日でしたが天気にも恵まれておかげさまで最高の旅行ができました\(^^)/旅行の予習に映画『フラガール』を見て行ったのですが…フラダンスにまだ興味のない子供たち。残念ながらフラダンス鑑賞はまたの機会に😁
ゆっくり楽しみながらリフレッシュさせて頂いたので、これを活力にしてまた皆様に全力を尽くしてキレイにさせて頂きますね~✨️😌✨️キャンペーンも引き続きよろしくお願いします☺️