糸ちゃん♡の記事一覧

2022.03.233回目でさらにツヤツヤ✨記入者:糸ちゃん♡

東京は桜も開花して春の訪れを感じていますね🌸🌸🌸雪も降ったり風が冷たかったりでまだまだ春らしくはない八戸ですが…ゆっくりと暖かくなるのを待ちましょう🎶🙆🎶
初めてご来店いただいてから今日で3回目のご来店のA様。髪質を改善したくてホームページをご覧になって頂き予約していた美容院を断ってまでハーモニーへ足を運んで頂きました(^-^)/やろうと思っていたトリートメントの口コミを見て不安を感じ…目にしたのがハーモニーの「クリニックサロン」。
ツヤもなく、カットで削がれ過ぎてまとまらないしうねうねしてお手入れが大変…そんな状況でご来店頂きましたが…!!初来店でフュージョンを体験して頂いて一回だけで広がりもおさまり、ツヤも出てさっきまでのパサパサ、うねうねしたヘアスタイルがウソみたいにキレイに✨🎶✨それから月1で通って頂いていますが、キレイが持続しています✨
今日は感動ノートも書いて頂きました(^-^)/ありがとうございます😌出会いに感謝しています😍通い続けてもっともっとキレイにしたい!とおっしゃって頂き、私ももっともっとキレイにそして、キープできるようにがんばります💕またお会いできる日を楽しみにしています😌

2022.03.09happybirthday🎶記入者:糸ちゃん♡

気温が上がり、少しずつ陽気が春めいてきた今日この頃。
今日3/9はちゃっきー主任のお誕生日でした🎶🎂🎶🎂🎶🎂🎶happybirthday✨きっと今日は朝からお祝いのメッセージがいっぱいでhappyな1日になったはずですね~✨🎶✨主任、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊社長と先生からケーキもプレゼントしてもらって帰ってお祝いですね✨
私も主任とはもう15年の付き合いになりますが、15年前の3/10に入社して…そんな前日がめでたい日だと知らず…それから今年まで14回一緒にお祝いしている訳ですが…その頃と変わらず!!と言いたいところですが(笑)年齢を重ねると共に女性らしさが増したような気がします✨😆✨これからも美を追求し続けカッコいい漆戸主任でいてくださいね✨🎶✨
卒業シーズン。中学校、小学校、幼・保育園とまだまだ一大イベントが続きますが平日はご予約に余裕がありますよ~🎶春🌸ファッションと共にヘアスタイルもイメチェンしたいところですね✨ぜひお時間見つけてGO toハーモニーへ⤴️⤴️ご来店お待ちしております✨😌✨

2022.02.23もうすぐ春ですね✨記入者:糸ちゃん♡

2月も残りわずか…季節は冬から春に移り変わろうとしています🎶風が強く寒い日が続きましたが、週末は暖かくなる予報なので楽しみですね⤴️⤴️✨
最近、少しずつ髪型を帰る方が増えてきました~✨🎶✨イメチェンですね✨髪型が決まると、メイクやファッションも合わせていけますね⤴️⤴️🎵春に向けて髪型を替えて楽しみましょう!!
一部…この春のトレンドをご紹介しますね✨スッキリイメチェンならショートに挑戦も!!輪郭を包むように丸く重めのシルエットのマッシュショート。シンプルなおしゃれをぐっ!と上級にしてくれるんです(^-^)/
ハンサムショートもショート派に人気のスタイルで少しウェーブをつけるのが今年のトレンド!!黒髪に合わせてもカッコいいんですよ(^-^)/
ショートは少しアレンジするだけでも大きくイメチェンできるのが魅力ですね✨
春はベージュ系カラーもおすすめですが、暖色からーが優しい春のトレンドです✨暗めのブラウンをベースにピンクやラベンダーを混ぜた色は春の日差しに映える色🎶✨🎶
この春少し雰囲気を変えておしゃれを楽しみながら新たな自分探しをしてみてはいかがでしょうか(^^)d