とよみちゃん♪の記事一覧

2022.04.13咲きましたねっ🌸記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
昨日、一昨日と暖かかったですねー‼️暖かいというより、暑い😳⁉️春を通り越して、初夏かと思うくらいでした😊岩手県では、初の4月で30℃越えの真夏日だったそうですね!驚きです🔥
桜も、この気温でだんだん咲き始めてきていますね🌸定休日明け、今朝出勤に歩いていたら、長根公園の桜がきれいに咲いていてびっくりしました!もうすっかり春の風景です。私はこの時期、よそのおうちの手入れがされているお庭も見るのが好きです😁🌷🌱
  🌸☀️🌱 🌸☀️🌱 🌸☀️🌱 
前回、少し紫外線について書かせて頂きました✏️明日から気温は下がるようですが、紫外線は寒くても曇りでも降り注いでいるそうです‼️「気温の高さ=紫外線の強さ」ではないということですね☝
紫外線から守ってくれる、オススメアイテムです💡
紫外線から髪や肌を守りながらしっかりブロック!美肌菌を増やす効果がある乳酸菌を配合した日焼け止めスプレー、「アクアパラソル」¥1980
強い日差しや汗、エアコンによる乾燥…💦頭皮のベタつきわニオイを抑える弱酸性ノンシリコーンシャンプーと、乾燥などによるダメージから保護しなめらかにまとまる高保湿トリートメント。プロテクション効果がさらに🆙したドルチェアロマミントシャンプー、トリートメント各¥1650
気になる方は、ぜひスタッフにご相談くださいね✨

2022.03.30すっかり春ですね🌸記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
あさってから4月に入りますね❗東京の方では桜が満開とTVで見たり、いらっしゃるお客様の上着が春物のコートだったり。いろいろな場面で春の訪れを感じます🌸
そして今日はとても暖かくて気持ち良かったですね☺️天気予報で気温が高くなると言っていたので、実は冬からこれまでの間、ズボンの下に履いていたタイツ…今日が脱ぎ時‼️と思い、こっそり私も春の衣替えを果たしました👍
春になるとだんだん気になってくるのが紫外線⚠️ですよね。先日、お店のお使いで街中を歩いていたら、まだ3月なのに早くも日傘を指している女性を見かけました☂️
「紫外線は夏より春の方がダメージが大きい」そうです。3月、4月と紫外線の量は増えていき、5月には早くも、夏とほとんど変わらない最も強い時期に突入してしまうんです☀️
髪が紫外線を浴びると…☝キューティクルが剥がれやすくなります。そうすると髪の中の保湿成分が流れ出して乾燥し、色も抜けやすくなります。頭皮も、日焼けの影響で頭皮がたるみ、薄毛の原因にもなるそうですよ💦怖いですね~😳
せっかくハーモニーでトリートメントたっぷり、お気に入りの色で染めても、これからの季節は紫外線対策をされてるかされていないかで、持ちが変わってきます❗
皆さん、これからはお出掛けの時は、髪と頭皮の紫外線ケアもお忘れなく‼️ですよ。

2022.03.16フレッシュ🍓記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
皆さん、地震…大丈夫だったでしょうか!?真夜中に強い地震、本当にびっくりしました💦揺れてる間、貴重品でも持った方がいいのかな❓️と考えたりしましたが、体が動かず、、、何もできないものですね😵
停電や、津波注意報が出ている所もあるみたいですが、これから大きな被害が出ない事を願います✨
  🌸 💄 🌸 💄 🌸 💄 🌸  
この春卒業式を迎えた皆さん、おめでとうございます💐これから始まる新生活、楽しみですね♪新生活に向けて、Newヘアにされる方もたくさんいらっしゃっていますよー🌟皆さん、ファッションもおしゃれでメイクも上手~。お肌もきれいで、若いっていいな❗と、こちらもフレッシュな気持ちを頂いてます😊
メイクと言えば、皆さんはどこにポイントを置かれますか?やっぱり目元!という方、多いんではないでしょうか👀このまつ毛美容液「エグータム」お勧めです‼️
これ、本当~にまつ毛が、伸びて濃くなるんですよ❗まつ毛が長いと、目元の印象が全然違ってメイクも映えますよね。私はずぼらなのでつける日とつけない日とあるのですが…👉👈💦これを使い初めてからまつ毛が1.5倍くらい伸びた友達は、もうやめられない‼️と手放せないみたいです😳
再入荷し、ハーモニーでも販売中です❣️気になる方は、ぜひスタッフまでー😊