2023.10.11期待を込めて❗記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
少しずつ秋も本格的になってきましたね🌾空気が爽やかで髪がうねらないし、虫が出なくなったし、良い季節です😊ただやっぱり…朝晩が、涼しいを通り越して寒いくらいになってきました‼️
これからの時期は紅葉も楽しみの一つですね🍁今年は、少し長く楽しめるかも?だそうですよ😊
私は先日、行楽の秋をしに、秋の花・コスモスを見に行ってきました🌸今がちょうど見頃らしく、黄色とオレンジ色のコスモスが満開でとっても癒されました🌈ピンクと白のお花を想像してたのですが、こういう色もあるんですね。
  🍁 🌛 🍁 🌛 🍁 
今、ハーモニーでイチオシ商品の『ナノスパークリングミスト』『美顔器一体型アイクリーム』☝️スタッフ全員効果に感動して、ブログにもその驚きと感想を載せていますが、もちろん私も毎日使っています😊✨
ほうれい線に加え、最近は目の下に🐻が居座っていてお疲れ顔に見えるので、「いなくなれ~いなくなれ~」と念じながら、かなり期待を込めて使っています💆
使い心地もとってもいいですよ😊
興味がある方、試してみたい方はスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね❗

2023.10.08○○の秋🍁記入者:きみちゃん☆

ハ-モニ-は、10/9(月・祝)&10/10(火)は
2連休をいただいております。 

よろしくお願いいたします。
3連休の皆さんはいかがお過ごしですか~ 

お天気もまぁまぁで外に出かけるのも楽に!?
なりましたね~😊  
1ケ月前はあんなに暑かったのがウソのような
気候...。
10℃以上は違いますもんね💦
猛暑から一気に秋へ変わってしまい対応するのが
大変です💦💦 
体調も崩しやすい時期なので皆さま
お気を付けくださいね😉  
 
さてさて、そんな秋といえば定番の○○の秋🍁 
皆さんは○○に入る言葉は何ですか~~ 

1番多いのはやはり”食欲の秋”なんでしょ~ね~(* ´艸`) 
私は年中食欲は変わらないので、特に関係ありませんが~~😆 

最近、スタッフブログや最新情報でもお伝えしていますが
NEWエイジング商品を取り入れ、スタッフ皆ハマってます(〃艸〃)ムフッ 
先月の盛岡セミナ-で出会い、全員メガHITしてしまい
即❗購入してしまった”スパ-クリングミスト”と
”美顔器一体型アイクリ-ム”❗❗ 

今ではお客様にもHITしてしまい、ハ-モニ-店内
ちょっとザワザワしちゃってます😉👍  
効果も即効なので
「何~~これ~~(≧▽≦)」 
「欲しいっ!!」 
と、大反響-❗❗ 
やっぱり美意識の高い方々が多いんですね―😙✨ 


 
ハ-モニ-スタッフはじめ、ご購入いただいた方々と
今後の効果が楽しみです💕💕 

ご来店の際、もしかしたら若く美しくなった
スタッフに会えるかも・・・😆💦 
皆さーん❗
おっ楽しみに―😁👍 

今年は”アンチエイジングの秋”で
頑張りま-す(^///^)✌🏻✨

2023.10.04美容の秋記入者:糸ちゃん♡

やっと過ごしやすい季節になってきましたが…日が短くなり少し淋しさも感じますね😣冬に近づくのも嫌ですが夏の猛暑も嫌でしたね~あれもこれもイヤだイヤだと人ってわがままな生き物ですね(笑)私が…ですね(笑)(笑)
最近…手や足の乾燥が気になってきた私。身体全部に潤いが必要な訳ですが😁先月行かせて頂いたセミナーで素敵な出会いをしました💕(笑)それは!!!“振る、巡る、アガる。”のキャッチコピーで紹介されたナノスパークリングミスト🍀顔にひと振りして軽く押さえるだけでリフトアップ💆⤴️⤴️一瞬でちっちゃくもなるし上がるんです⤴️⤴️✌️
スタッフ全員即買い!!女性には嬉しいアイテムです🎵炭酸×ナノバブル(毛穴より小さい泡が広く、深く浸透)の効果で浸透、保湿、引き締め、整肌をしてくれます(*^^*)いちばん変わったと言われた私。よっぽど歪んでいたのですね(笑)
ミストなので優しい付け心地で気持ちいい✨しかもオレンジ系の香りで癒されます🎵1度付けたら5時間くらい長持ちするのですがその間潤いが続いてしっとりしています💆全身使えますよ~これからの乾燥の季節にもぜひオススメです😆🎵🎵入荷して1週間ですが結構売れてます☝️みなさん、使ってみて下さいね~(^-^)/