とよみちゃん♪の記事一覧

2022.10.12進化してます記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
外出時の服装や寝具など、、、暖かかったり寒かったりで何を選んだらいいか迷ってしまう今日この頃😅
暖かいと思っても、夕方になると一気に気温が下がったりするので、体温調節できるように一枚羽織るものを持った方が安心ですね👌
   🍂 🍇 🍂 🍇 🍂 🍇  
先週からお目見えしたプライベートルーム‼️お喜びの声をたくさんいただき、お陰さまで皆さんに大好評です😊
そして変わったのは見た目だけじゃなく…プライベートルーム一席に一台設置しました、キララair💡
まだまだ安心できないご時世ですが…💦これは浮遊ウイルスや付着ウイルスのどちらもオゾンで除菌・消臭しながら空気を清浄できる優れものなのです👍👍その効果は半径2メートルというから驚きです👀安心してお過ごし頂けます❗
クリスタルトリートメントや天使のカラーなど、新しいメニューの登場に続き、空間もリニューアルとどんどん進化しているハーモニー🌈ご来店の際は、髪をきれいにしながらリラックスしてお過ごしくださいね!

2022.09.28暑さ寒さも…ー記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
朝晩が涼しくなり、もう、すっかり秋ですね🍠🍁暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが本当にその通りだと思います☝️1日の寒暖差が激しくて、着るものにも悩みますね。家を出るときは、出先で思いがけず寒い思いをしないように、一枚羽織るものを持った方がいいですよね✨
暑かったり、かと思えば次の日寒くなったり…。この時期体調を崩される方が多いので、気を付けて過ごしましょうね✨
  🍠 🍁 🍠 🍁 🍠
秋といえば、私、秋の花粉症?アレルギー?もあって💦くしゃみや鼻水はもちろん、頭皮やお肌が痒くなったりして気が付くと無意識に掻いちゃったりしてます😓
そんな時に自宅で使っているのが「黒麗シャンプー」なんですけど、お店で見た事がある方も多いと思います。季節で痒いとき、私は洗顔もシャンプーも、これ一本です😉
天然の界面活性剤をベースに石けんと酵素を配合したシャンプーで、刺激性がほとんどないので、頭皮にトラブルがある方も過敏性の方も安心して使えます。頭皮(皮膚)の健康維持をしてくれるので顔や体にも使えます👌
髪の毛だけじゃなく、頭皮・お肌にお悩みがある方にもぜひ使ってみて頂きたいシャンプーです🌈
   

2022.09.142ヶ月ぶりの記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
ハーモニーは、今週(月)(火)と連休でしたが、月曜日は勉強会をやらせて頂きました😊
今回は、きみちゃん店長もブログで書いていましたが、最近登場したばかりの最新トリートメントをスタッフも体験させて頂くという勉強会でした👐
最新トリートメントとカラー、別のトリートメントとの組み合わせ…など☝️スタッフがそれぞれ考えたメニューを自分の頭に施術して、メニュー組み合わせの違いでどう効果を感じるか?というふうにやらせていただきました❗スタッフ全員、この最新トリートメントは初めてでしたが、その効果にみんなびっくりです😳💥
気になる方はぜひ、この最新トリートメント、スタッフまでお尋ねくださいね✨️そして今日、今まで名前の無かったこのトリートメントの名称が決まりました!こちらも気になる方はスタッフまで~♥️
    🎂 🌟 🎂 🌟 🎂   
私事ですが。先週誕生日を迎え、一つ歳を取りました☝️ハーモニーでは、スタッフはお誕生日にケーキをいただくのですが、毎年覚えてていただいて本当に感謝感謝です❗
今年頂いたケーキ🎂箱を開けてびっくり😁チョコのプレートを見て笑ってしまいました!先生、さすがです(笑)