2020.08.23まずは、ここから~。記入者:ちゃっきー!

⚠️ハーモニーは8/24(月)・25(火)と連休を頂いております。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。
ちょっと涼しく過ごしやすいと思ったら~✴️またまたら暑くなりましたねー❗学校も始まって、これからやっと、のんびりできる~。というお話があちらこちらで聞こえてます(笑)
お盆中お仕事だった方も❗おつかれさまでした。💨これからゆっくりお休みくださ〰️い🎵ハーモニーもこれからは、静かな日が多い時期です。特に平日がおすすめです🎵ぜひ、まったりしながらキレイになりましょう~💕💕💕😍
ちょっと白髪が気になり始めた方におすすめカラーのご紹介です。グレーカラーはちょっと・・・と迷っているなら、こちら❗👀
気になるところを中心に、表面だけを所々すじ状にカラーするだけでナチュラル&オシャレにカモフラージュ⭐ストレートには立体的に⭐️ウェーブの方はよりウェーブをキレイに魅せることが出来ます。
スタイルにあわせて3ポイント1000円~お試し頂けます‼️初めてカラーリングする方でいきなりイメージが変わるのが不安な方にもおすすめです❗ぜひおためしくださーい👍👍👍(ちなみに、写真のお客様は9ポイント3000円です)

2020.08.19おかげさまで( ^ω^ )記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
ハーモニーでは、昨日まで3日間お盆休みを頂き、ゆっくりと過ごさせて頂きました❗我が家はいつもなら、施設にいる祖母が1日帰ってくるのですが、今年は新型コロナウイルスの影響で帰宅できず…。なんだかいつもと違うお盆でした。皆さんはどんなお盆でしたか❓
連日暑い日が続きますが、夏、皆さんはどんなヘアケアをされていますか?
私は夏になると、シャンプーを「ドルチェアロマミント」に切り替えるのですが、とってもおすすめです🎵
強い日差しや汗、エアコンによる乾燥で実は夏は髪や地肌にとっては過酷な季節なのですが、この「アロマミント」は、①紫外線や乾燥から守り、ツヤと潤いを与えます②汗のにおいを防ぎ、頭皮のベタつきを防ぎます③そして何より、クールな洗い心地ですっきりリフレッシュします!
お風呂上がりの頭がスースーして、とっても気持ちいいですよ😊私は夏の間使っているのですが、汗かきの方にもいいと思います❗気になる方はスタッフにおたずねくださいね🍀
 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼  
話は変わりますが、私、8月17日でハーモニーに入社して4年目になりましたー😊👐今日社長に言われて、そう言えば❗、と思い出したのですが、覚えてて頂いて嬉しかったです🍀社長や先輩方のお話を聞いたら、漆戸主任の入社が昭和だったと知り、びっくりしました😳昭和、平成、令和…。お店の歴史がすごいです🌠
スタッフやお客様に支えられて、ハーモニーの4年生になりました🌟これからも頑張りますのでよろしくお願いします‼️

2020.08.16お盆記入者:きみちゃん☆

ハーモニーは、8/16(日)~8/18(火)までお盆休みとして3連休を頂いております。  大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。  
 ❤(*・ω・人・ω・*)❤
そーなんです✨  今日から3連休を頂いているんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  おかげ様で今日はゆっくりお墓参りと何軒かのお家へも仏拝みで行って来ました~😀  
でも、さすがコロナ禍の影響でいつもよりお墓参りする人達が少ないように感じました💧  ソーシャルディスタンスにはよかったのかもしれませんね💧💧  
東京にいる、うちの息子達家族も今年の帰省はもちろん取りやめに………😥  この様子だと年末年始もどうなるのか心配ですよね😞  今年はこんなカンジで家族や友人と会うことが出来ず寂しい思いをしている方が多いと思います💧💧
1日も早く以前の状態に戻れるよう、お互いがお互いの事を思いやる行動をとっていきましょ〰️〰️〰️❗❗
あと、今日は母親が作って持ってきてくれた赤飯や煮染めを食べてゆっくり過ごすことが出来ました★☆(*´з`*)☆★  残りのお休み、、、 明日は、カーテンをかえてお部屋の模様替えをして、さらにリフレッシュしまーす(๑'ᴗ'๑)✌